-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日目
2008-11-11 Tue 23:20
昨日から現場に入りました。


今は運説と格闘中。

ここの現場はプロパー(正社員)の方はカジュアルな服装
でよいみたいで、中にはジーパンに近い格好をしてる人もいます。
(うっちはスーツで仕事していますが^^;)


うっちが所属しているチームは10数名近くの比較的大所帯。

一人はスガシカオに似ている方もいますww

しかしみんな若そうだな。

でも気持ちではうっちも若いつもりですがww





さて少しずつ慣れていかなきゃな。







別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
新天地へ
2008-10-31 Fri 23:30

11月10日から現場に入ることになりました。

ここまで長かったね。


勤務地は多摩センター


<インフラと社内LAN運用案件>
作業:インフラと社内LAN運用の間のような作業(ユーザ側要員)
業種:生保(但し、生保の知識は必要なし)
必要スキル:インフラ系と運用系知識
       但し、ソラリス経験3年位。
       インフラ構築ノウハウまでは必要としない。



今まで官公庁や金融系が主な現場だったけど
初の生保ですよ。
インフラ系ということですが
どんなアレになるんでしょうね。


そして大学生以来の京王線(もしくは小田急線)通勤。
いろいろ”食”の開拓もしていきたいねw




これからが勝負です。




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
10月25日
2008-10-25 Sat 08:33
今日は新宿で講習です。

10:00~18:30
「ネットワーク入門」後編

そして来週土曜日からLinuxコースが本格的にスタートします。
毎週週一での講習。
いろいろ吸収していきたいと思います。

さて、今日の昼は「てんや」かなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
入社
2008-10-23 Thu 07:10
書類上は27日入社ですが、
昨日、入社手続きをしてきました。


これで新天地での生活がスタートです。



あとは案件を見つけるだけ………。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
近況
2008-10-12 Sun 01:00

最近は案件の面談の日々。


もうどんだけ名刺もらったことかw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Step by Step | NEXT
