-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロ★プロパーティー 草加
2005-05-22 Sun 09:59
21日、ハロ★プロパーティー!草加初日行ってまいりました。
ヲタ比率はW:5、あやや:3、メロン:2ぐらいの割合ですかね。
メロンヲタにとってはここでもアウェー感がでてしまっています(w

>ライブ内容(簡単に・・・・・)
あやや、メロン、Wのそれぞれの世界感がよくでてるライブですね。
セットリストについては無難にまとめた感じ。
ところどころに懐かしい曲あり、おっ!と思わせる演出もあり、
うっち的には楽しめたライブです♪
”松浦キャプテン公演”となってますが、”松浦一座”の公演という
見方をするとなるほど納得の構成だと思いますね。
それでもメロンさんは今回随所にでてくるので、結構楽しめる内容かと思います。
まあ詳しくは6/4の結城が終わったぐらいに書くとして、
ツアーグッズですYO。

>今回うっちが購入したもの。
・ハロ★プロパーティー!DVDパンフレット
・ハロ★プロパーティー!Tシャツ(柴田ver/イエロー)(Lサイズ)
・ハロ★プロパーティー!トレーディングクリアポスター(ファイル・クリアポスター1枚入)
・ハロ★プロパーティー!生写真4枚セット(柴田ver)
・ハロ★プロパーティー!会場限定生写真アルバム(柴田Ver)(写真サイズ25.3×20.3cm)

計7200円

おっかしいなあ。グッズでここまで必死になることはないんだけどねえ(w
トレーディングについては3枚購入。
結果は、

辻・辻・あゆみ♪

あゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
その場でガッツポーズ(w
おみくじで大吉あてるよりもうれしいんですYO、これが(w
あゆみでもまた別Verがあるみたいだから、結城の時に再チャレンジです。

あと会場限定アルバム。(通称:お見合い写真w)
買う予定はなかったんだけど、販売のお姉さんが
「会場限定の”柴田”写真はいかがですか♪」・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狙い撃ちかYO(爆)
なんでうっちがあゆみ狙いだってことがわかるんだYO(爆×2)
ヤツはできるな(w
ヲタの操縦術をしってる販売員だな、間違いない!!(ww
しかもこの会場限定アルバムは会場によって写真違うみたいだからねえ^^;
困ったもんだ(w


p.s.
今日は「まーしゃ」こと(須藤ではなく(爆))
「福山雅治」のライブを見に夏のハローのライブが行われる会場に行ってきます(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<福山雅治ライブ | Step by Step | 伝説のライブ>>
この記事のコメント
是非是非のんちゃんは私めにw
パーティ!初日お疲れさまです(=゚ω゚)ノ♪
トレーティング、お目当てメンを自力で引き当てると嬉しいですよね!
なんか運命感じちゃうっていうかさぁ~(*´Д`*)

ましゃ兄のライブ、楽しんでくらさいね☆
明日会えるといいな(≧ω≦)
2005-05-22 Sun 12:58 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
