-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カジュアルディナーショー
2008-02-08 Fri 23:56
うっち様


この度は
「2008年3月度
カジュアルディナーショー
吉澤ひとみ&
柴田あゆみ(メロン記念日)」

にお申し込み頂き、
誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、
抽選の結果ご当選されました。
内容は以下のようになっておりますので、
ご確認下さい。


□ご当選内容
 公演日:2008/03/16(日)
 会場:フラミンゴ ジ アルーシャ
    (大阪市浪速区)
 開場/開演:12:30/13:00
 出演者:吉澤ひとみ&
      柴田あゆみ(メロン記念日)
 枚数:1枚
 座席:1階










毎回よく言われるツッコミに

「ディナーショー?
昼ぢゃん!
ランチショーぢゃねぇの?」

ってのがありますが
ディナーショーですw


知らない方の為に説明しますと

1.お食事
2.ライブ(生バンド)
3.ポラ撮影
4.握手

こんな流れで進む
内容の濃いショーのことですw
トータルだいたい2時間くらいの
ショーになるんすかね。
「カジュアルディナーショー」
ってことなので参加者は
背広とかジャケット着用なんですね。
(今回は大阪まで出張する
ビジネスマン風に
行くことになるんすかね?w)

これで\15000はディナーショーにしては
安い方だと思うよww
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生きてます | Step by Step | 夢庵ステージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
