-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢庵ステージ
2008-02-08 Fri 03:12
女子フットサル 夢庵ステージ
(3月12日 駒沢)

出場チーム

こちら


ウーン。
「adi-Unit5」(アディダス)
は出ないんだね^^;
これだとガッタスがいっちゃいそうな感じだね。

「エマルジョンズ」(資生堂)
「FC Weider(エフシー ウイダー)」(森永)

こないだのビッグサイトで見た感じでは、
まだまだ組織や個人技とかがアレだったしね。

「team ViVi(チームヴィヴィ)」(講談社)は
まだフットサルやって間もないチームっぽいし。

この3チームで今のガッタスの
組織を崩すのは難しいかな。


ガッタスさんからしてみれば、
いろんな選手を起用してフォーメーションなり、
戦術を試すよい機会なのかも知れないけどね。


うっち的には柴田の
ディフェンス、カバーリング
などの動きを中心に注目していきたい。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カジュアルディナーショー | Step by Step | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
