-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
某アイドルのSさん
2005-05-10 Tue 22:58
あのどくろTはどこで売ってるんでしょうか?
情報求む(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日大阪まっつ~紺千秋楽で”あゆみらくる”が起こったようですね。

・あゆみのMCの時、武道館にいる梨華ちゃんにエールを送る。
・「絶対解ける~」の時にステージからオーケストラピットに降りる。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
こんなあゆみが、なんか好きなんよ♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なにもない週末・・・・ | Step by Step | 5月7日 日本武道館>>
この記事のコメント
娘。コン無理して入って居眠りするよりも(爆死、
普通に大阪に行けば良かったな・・・
もしくは、武道館2階席ステージ正面付近で
ちっちゃい子(ry

一人ゴト5/10分リンク追加のお知らせで、
某所の下にあゆみ日記がある事に
勝手に軽く凹んでみる・・・w
これって、閉鎖サイト「こりゃぁしばった♪」の管理人だった人?
2005-05-10 Tue 23:59 | URL | A(ry #xtsQx3EI[ 内容変更]
(;´▽`A`` リンクどうもw
あんなサイトでいいんですか?
ちなみに中野は1列15番でしたw

>Ashさん
こりゃあしばったの元管理人ですw
ベリ推しになったんですか?
2005-05-11 Wed 23:54 | URL | しんご #-[ 内容変更]
>Ashさん
>大阪
大阪と武道館は結構迷いましたね^^;
でも梨華卒は1回きりだしやはりこればかりはね。
だってあゆみとはこれからも(ry

>しんごさん
初めまして♪
カキコありがとうございます(^^)

>サイト
いいんです(爆
背景が婦警さんとかずる(ry・・・・・最高です(涙
キャプテン公演もあゆみモードで(w

>1列
めちゃくちゃ至近距離だったんですね(汗
でもポジション的には最高でした♪
2005-05-12 Thu 00:24 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
>しんごさん
サイトのサイドラインに見覚えがあって
すぐ分かりましたw
ってか、あゆみと相思相愛溺愛の俺がベリ推しなんて
ありえね~ヽ(`Д´)ノ よ?w
2005-05-13 Fri 23:56 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
