-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2008-01-17 Thu 23:25
このブログ見てる人いるんすかね・・・・


というコメントも危うかったりするんだね(謎w



こんばんわ、うっちです。


こないだ、職場の担当内の飲みだったわけですがね。


イニシャル書くのもメンドくさいくらいに人多かったわけですよw


なので内容はかつあいでww



さて、今、ちまたで大ブレークなのが「歌ドキ!」です。


テレビ東京の深夜0:53~ からやってるヤツね。


で、今週はこんなのやってるんですよ。



ほんの一例ですが、





こんなのとか






こんなのとか






こんなのとか






こんなのとか












癒しタイムですよ。


録画必死ですよw






癒しといえばこないだの3連休の土曜日。
目黒の新感覚理容室に行ってきたわけです。


こちら


相変わらずいいっすね♪ここは。

基本のカットコースだけでも、

・カット
・指圧 アロマ シャンプー
・マイナス イオン シェービング
・フェイス トリートメント
・セット
・マッサージ

これだけ込みで\5980です。
値段だけみると高いって感じるけど実際体感すると
納得の値段だったりしますね。
明らかに普通の「床屋さん」とは違いますよ。

終わったあとの爽快感がたまらん♪






さて今週はコレみてきます。

こちら






今日の1曲

10+510+5
(2001/03/07)
tohko

商品詳細を見る



トーコ
「take a breath」

別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまに見るならこんなDVD | Step by Step | 癒しタイム>>
この記事のコメント
こちらのブログ、いつも楽しく拝見しております!w
2008-01-18 Fri 23:40 | URL | Ash #-[ 内容変更]
>Ashさん
ありがとうございますww
2008-01-24 Thu 23:18 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
