-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月1日
2007-12-02 Sun 00:27
この日は山手線外回りが大活躍w


>五反田

劇団四季のミュージカル「CATS」をみてきました。

こちら



感想・・・・・


まさに一級品のミュージカル!


これに尽きるかな。

ネタバレはしないけど、

・専用劇場ならではの演出、
・クオリティ高い楽曲、
・ダイナミックな役者達の動き
・展開のテンポの良さ

どれか1つでも欠けても、
いいミュージカルはできない
それを改めてみせつけられた。



劇の後半で、有名なあの曲が流れる。



「メモリー」



鳥肌たった。
涙した。


これは一度見るべき
ミュージカルよ、うん。





p.s.
話の中で”鉄道猫”が
でてきますw
寝台列車とかね、
そんな単語がでてくるのよ。
その中でいろんな”モノ”を
合体させた「蒸気機関車」の
シーンがでてくるんですが、
これがなかなかすごい
ってことも付け加えておく^^





>渋谷
ハロショへ寄り道。




特にノーコメンツw



その足でタワ○コへ。

・購入品

Under the Silver of Machines Under the Silver of Machines
Last Winter (2007/07/24)
Lifeforce
この商品の詳細を見る


”LAST WINTER”という
バンドのアルバム。
2曲目の「THE VIOLENT THINGS」
という曲を聴いた瞬間に即決。
ジャンルは”エモーショナル・ロック”。


ここで試聴できます。
こちら





>新宿

常々行ってたデジタル一眼レフ。
何を撮るかと言えば
やはりメロ(ry・・・ではなくw
鉄道とか、旅の風景とか、
あとは慣れてくれば
いろんなシチュエーションを
おさめてみたいわけで。

機種はソニーのα-100
に決めております。

その購入決断の時が
かなりの勢いで近づいてきております。
今日、新宿のヨドバシで実機をみてきた。
撮影する時もすんなり手に
フィットしてファインダーごしの
撮影の心地よさ。

あとは値段とセット内容。
ヨ○○シはズームレンズ1本で\99800。

しかしネットで確認すると
ビッ○○メラでは
Wズームレンズキット
(つまりレンズ2本)で\99800。
デジタル一眼は
レンズの値段が高いから
最初から2本ついている
アドバンテージはデカいよね?

こちら


これ以上値段が下がる
要素もあまり考えにくいから
タイミング的にはこの時期かな?



>帰宅後

DVD観賞。

シルミド/SILMIDO シルミド/SILMIDO
ソル・ギョング、アン・ソンギ 他 (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


自分達の存在を認めて
もらいたかったんだろうね。
仁川(インチョン)
→ソウルでこういう
事実があったことを
忘れてはいけないんだろうな。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<撮影旅行 | Step by Step | ネタがないんだよね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
