-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/3 あゆみ → 5/7 りか すなわち柴石リレー(w
2005-05-03 Tue 02:36
どうやら5/7 娘。武道館ライブの
FCチケが届き始めてるようですね。
オクとかでみるとまあ、良いお値段で取引されてること。
30万円台で落札とかありましたね^^;
まあどこからそんな金がでてくるのかと。
うっちにはとてもできないことで。

そんな状況の中、今日は中野シリーズ第2弾?。
あゆみコン・・・・・・・・・・・・・・もとい(w
久々のあややコン(夜)いってきます。
よく考えるとうっち的には3月の渋川行った以来ですね^^;
1ヶ月半ぐらいでどう進化したのか、確認してこようと思います。
今回のツアーでのあゆみを見るのはラストになるのでしっかりみるぞ(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5/3 あゆみ紺(w | Step by Step | 4/29 大分レポ>>
この記事のコメント
メガネを頼みます(何
最終公演・・・手に入ったけど結構キツイお値段でした^^;
30万オーバーは、リアルタイムに見てて笑ってましたよw

中野では静寂が訪れるよう願っております。
2005-05-03 Tue 12:32 | URL | ふろ~ #mQop/nM.[ 内容変更]
>100KISS
やはり東京なんですかね。
やはりアフォがいましたよ。
で、たち悪いのはそれに引きつられて
やるやつもいたところ。
3・4・5日と中野でありますが、
静寂が訪れる日はあるのかな・・・・・・(-_-;)
2005-05-04 Wed 11:25 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
