-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I Shall Return NAGOYA!
2007-09-24 Mon 09:11
8:10名古屋発の「のぞみ」に乗り込みました。

名古屋遠征も終わりを告げようとしています。


22日 イオン千種店 リリースイベント&握手会

23日 名古屋クラブダイアモンドホール ゛Lock On゛ライブ



以下、箇条書きで簡単に。

・握手3回ループ

・顔とム(ryを近づけてくる斉藤さん

・あゆみの天然的なキャワさ

・3回みてもかわいい

・そんな握手会の日の後、ホテルの一室で゛ジーマ゛を飲んでたそがれるあゆみ
(23日昼のMCより)

・料理のことを褒めたら、「見た目だけよ♪見た目♪」と村田さんに謙遜される

・まぁしいに「ブログの更新速いっすねぇ」と声かけたら、「もうガンガンいくよ!」と気合い満々だった

・23日午前、名鉄常滑線「柴田」駅で感動する

・23日昼公演、ターゲットで歌詞をとばすあゆみ、そしてヲタもだちのフォロー、感極まるあゆみ

・23日昼公演、あゆみ&まぁしいMC。
゛ワイン畑で働く主婦゛?(タルに詰めたブドウを足で踏み潰して、汁をだすあのシーン)のマネをベッドでした。
オレもまぜ(ry

・23日夜公演、ライブのMCで漢字力を試すとかで、新聞の記事を読まされる斉藤さん

・23日夜公演、ソロコーナーで豆乳を飲む村田さん

・23日夜公演、ターゲットの゛撃って撃って~゛のトコであゆみに撃たれる

・23日夜公演、マサオに゛バトンタッチ゛するあゆみがギザカワユス

・23日夜公演、まぁしいに゛チラ見゛されるうっち

・22日ヲフ会、メロンに゛僕殺されたい゛(オレはあゆみ

・23日ヲフ会、ホルモン焼きでスタミナをつける

・23日夜、ホテルの一室でビルの壁見ながら゛ジーマ゛を飲んでたそがれるヲタ1名

・ますます広がるヲタもだちの輪











ありがとう、名古屋!




ありがとう!メロン記念日!






そしていつもの日常が始まる……。
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<篠原涼子さん | Step by Step | ながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
