-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オレとYシャツとメロン記念日
2007-09-08 Sat 00:05
9月7日はうっちにとって長い1日だった。
「24」風にいってみよう。


【AM7:20】
少し早めに家を出発
東京メトロ東西線が台風の影響で一部運休中。
隣駅までバスを使おうとするが、来るバス来るバス混雑のため
乗車拒否祭りw
仕方がないのでタクシーを考えるが「空車」がねぇ。
八方ふさがりのうっちは歩いて隣駅まで。
波乱万丈の始まりだ。


【AM9:15】
会社到着。
仕事に励む。


【AM11:30】
本来であれば川崎まで行ってCDゲッツの予定だったが、
同じくイベント行く予定の柴男さんのご好意で
CD確保をお願いしていたので(感謝
通常通り、品川で昼飯を食すことに。

吉○家
牛丼特盛つゆだく+みそ汁


【PM0:15】
昼寝


【PM1:00】
仕事再開


【PM2:00】
職場のビルの総合避難訓練

・ヘルメット着用で机の下に身を隠す。

・ヘルメット、軍手着用で11Fから1Fへ非常階段で降りる

・1Fへおりたあとは普通にエレベータへもとの場所に戻る

うっちはヘルメットというものを初めて着用した。
最初はどっちが前かわからなかったw



【PM5:20】
仕事を切り上げる。


【PM5:34】
品川駅11番ホーム
東海道線 普通 伊東行き乗車


【PM5:43】
川崎駅着


【PM5:52】
「川崎ラ チッタデッラ」 噴水広場到着



しかし公録(InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」)
はまだ始まっていなかった。
6:00からの模様。
柴男さんと合流。


【PM5:58】
メロンの4人が普通に歩いて登場。
あゆみがいちもくさんに”じっちゃん”のもとにかけよる。

これはっ!

柴田のじっちゃん!?



【PM6:00】
InterFMの公開生放送スタート。
うっち達は円形状の客席からブースの様子をまったりと観賞。


【PM6:30】
公開生放送終了


【PM7:00】
ブース前のステージに再びメロンの4人が登場。
軽く挨拶があったあと握手会がスタート。
(「川崎ラ チッタデッラ」内のCD屋で
”ターゲット”のCDを購入すれば参加できる。)


【PM7:15】
握手会参加の列に並ぶ。




【PM7:25】

握手会の流れはちょい速め。


うっち:メジャーリリースおめでとう!

村田:ありがとう♪

うっち:仙台のライブ行くからね♪

村田:きちゃって♪きちゃって♪
   がんばっちゃうから♪



斉藤:(ふいにうっちのYシャツをつまむ)
     あーん、お仕事の帰りですかぁ~♪

うっち:は、はい

斉藤:お疲れ様ぁ~♪

うっち:ども

うっち:体大丈夫?

斉藤:うん、もう大丈夫だよ♪

うっち:心配しちゃったから

斉藤:ありがとう♪



柴田:(うっちのYシャツをたたく)

柴田:あっ、お仕事帰りですか?

うっち:は、はい

柴田:お疲れ様でーす♪

うっち:(アタマ真っ白)

(しばらく手を握ったまま3秒間)

うっち:ペ、ペプシのCMのモノマネ好きよ

柴田:甘さひかえめ、ペプシネックス♪(沢尻さん風に



うっち:あ、お疲れさんです。

大谷:おう!

うっち:えっと、まぁしぃのブログ面白いよ

大谷:おっ、ありがとうね(ちょい甘い声

うっち:ライブ行きますんで

大谷:(うなずきながら手を振る)



”先制攻撃”は反則やよw
まさかそんな反応してくるとは思いもよらなかったからね。

こういうイベントでは毎回そうなんだが、
村田さんの時はなかなか言葉がでてこなくてね。
軽くすませちゃうトコがあって申し訳な感じで^^;

斉藤さん、あゆみで力使いすぎたなw

大谷さんの時はネタ切れ感バリバリで^^;


今回はCDを買えば何回もループできたようね。
うっちは1回ですませたけどw



【PM7:40】
イベント終了


【PM9:00】
帰宅

「24」3rdシーズン Vol.2、3を観賞
別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
<<LOCK ON!をさらに1.5倍楽しむ方法 | Step by Step | 1%でも可能性があるのなら>>
この記事のコメント
ペプシネックスTシャツとかどっかに売ってねえかなw

2007-09-08 Sat 19:18 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
