-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ初日
2007-08-31 Fri 21:16
夏休みだったので29日から31日まで

ぶらりとひとり旅してきました。

場所は、


岐阜県 白川郷
富山県 宇奈月温泉


詳しいレポはまた後日w




そして明日はいよいよメロンさんのライブツアー初日です。


もう何度目かな?

ライブハウスツアー。

新曲は9月にリリースされる”ターゲット”のみ

曲自体はおそらくめあたらしいものはないでしょう。

既存のもの中心・・・・・・。



しかしその限られた中で、ライブを重ねるごとに

彼女達は確実に進化させてくる。



正直、これ以上どう進化させていくのだろうか?




その答えを探しに、明日は横浜BLITZへ行ってきます。







>p.s.
ツアーグッズ

こちら


大谷さんデザインのTシャツ

斉藤さんデザインのタオル

オレ発注の”絆”リストバンド



ある意味”矢沢の永ちゃん”や”長渕さん”のライブに
このスタイルで行っても違和感ないと思うよ(爆







⑲のあゆみ写真が神やなw
別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
<<LOCK ON! | Step by Step | >>
この記事のコメント
師匠!アンフォゲッタブル忘れてます!!
2007-09-01 Sat 11:34 | URL | モハモ。 #DEn/WaYs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
