スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢はじまる51分
2007-08-27 Mon 23:32
簡単に言えば雑記ですw


川σ_σ||っ<今日の公録でもおぬし、よう笑っとったな


さてそんな中、またしてもNEWSがとび込んできました。

こちら

”土日きっぷ”という手段を講じれば
列車関係はなんとかなるものです(謎




>11月に想いをはせて

「最後まで…希望を捨てちゃいかん
 あきらめたら そこで試合終了だよ」

 安西監督(湘北バスケ部)
 出典:『スラムダンク 第8巻』井上雄彦 集英社 P145より


・「京成スカイライナーCM」
「MEIN MENU」→「VIDEO」で見ることができます

こちら


「夢はじまる51分」
そう、この京成スカイライナーのCMキャッチコピーです。
海外行くこと自体、僕にとっては夢の世界。
11月、僕もスカイライナーで期待と愛を乗せて・・・・(謎

ちなみに51分は途中駅の日暮里からの所要時間。
始発の上野駅だと成田空港までの所要時間は56分ですw


スカイライナーCMその2
こちら




>TPD

「キスは少年を浪費する」
こちら

うっちが好きな名曲の一つです。
作曲はあの小室哲哉さんだよ。



嵐の去った真昼のように
嬉しい気持は路地にはびこる

少年たちは不幸に映える
綺麗な素足をベランダに干す

幸せすぎると心は汚れる
なりゆきまかせの堕落も忘れ

私は君の罌粟(けし)の実だから
真夏が過ぎても夜更けに逢える

素敵な人より憂ウツなまんまの
冴えないだれかにそっと捧げたい

少年たちの宝物には
他人には見えない傷がついてる

優しかった夏が終るよ
君を残して

キスはキスは哀しく
君を浪費してゆく
嘘の好きなダイヤは
涙よりも輝く

キスはキスは哀しく
空の青にはにかむ
嘘の好きな僕らが
キスで浪費している
少年



安定してた米光さん
歌唱力はあるがボケボケの篠原さん
若さあふれる八木田さん・・・・etc





でもオレは市井ちゃん(何
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | Step by Step | うっちの夏休み>>
この記事のコメント
京成ー北総ー都営ー京急?
1998年5月のある日に自分と中国人が京成上野駅で
の会話があったんですよ。(その話も大阪で。)

自分は9月29日に関空駅から「ラピートα」で難波駅へ。

乗ってやるぅー!v-397
2007-08-27 Mon 23:56 | URL | スイカ*ペンギン #-[ 内容変更]
俺も市井由理派でしたがw

十代に罪はないが好きでしたww
2007-08-28 Tue 01:23 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
