-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブDVD
2005-04-28 Thu 23:59
さて今までこのライブDVDみてました。

globe decade-access best seasons 1995-2004-

たまんねーYO! かっけーYO!
これだけ”音を楽しむ”って感覚のDVDはなかったですね。
とにかくくる曲くる曲気が抜けません(w
過去のヒットした曲を中心としたセットリストなんだけど、
曲の雰囲気をこわさずに今風なアレンジで攻めてきているのが◎。

>うっち的グッジョブポイント!

・Anytime smokin' cigarette
ロックバラードっていうんでしょうか?
これはいろんな意味で熱くなる曲です。

・OVER THE RAINBOW
もう曲の流れが最高。
後半から曲終わりなんて鳥肌たつくらいかっけ~から、ホント!
映像効果も好きです♪

・wann Be A Dreammaker
マークさんが限りなくかっけ~♪
アレンジも(*^ー゚)b グッジョブ!!

・genesis of next
この曲をフルでやってしまうのが素敵(w
約10分近くの曲(ww

メロンさんの「極上メロン」のDVD、globeの今回のライブDVD、
うっち的ライブDVDの2大巨頭です。

ってことで29日より九州遠征いってきます。
結構タイトなスケジュールなのでこちらも気が抜けません(w
ってことで・・・・・・・・・・・・アディオス♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:2
<<お疲れいな♪ | Step by Step | 遠征前に・・・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様^^
うっちさん、こんばんは^^
九州上陸お疲れ様です。

『大阪恋の歌』は
ライブで聴くと楽しそうですねー^^
後奏が結構長いので
ダンスも楽しめちゃいそうな感じです。

「globe decade-access best seasons 1995-2004-」

超気に入ってますよ!
頑張ってmp3にしたんで
携帯プレーヤーで持ち運んでますねw

僕的なポイントは
ライブではあんまり感じなかったけど
『Wanderin' Destiny』がすごく良いです♪
音が厚いですよね~。
後、大サビに入る時の「間」が最高です!

『judgement』も最高にかっちょ良い♪
(※サビが少しTRFのあの曲に似てるのは内緒ですw)

『OVER THE RAINBOW』は確かに流れがステキ^^

『Precious Memories』もクリスマスの近いライブだったので
『ジングルベル』が入るなんてお洒落ですねー^^

表現としてあってるかわかんないですけど
「Electronic Jazz」って感じのライブですね♪
2005-04-29 Fri 23:10 | URL | S-I #TyqeI/Mo[ 内容変更]
>S-Iさん
>「globe decade-access best seasons 1995-2004-」
朝でかける前はいつもこのDVD流しっぱなし(^^)
気分がノリます。

>頑張ってmp3
スゲー欲しいです(爆
セットリスト的にもよいしアレンジもGJ!

>judgement
聴けば聴くほど味でますね(^^)

ほんとスキのないDVDだと思います♪
あ~、またライブいきたい(w
2005-05-01 Sun 14:48 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


やほ~い!GWです!今年は休みが結構あるのです!嬉しい…(涙)。(最初の記事は&quot;globe&quot;ファンの方、及び基本的な音楽理論が解かる方のみお読みください)まずはですね、当たり前の様に買ってきたDVD『globe decade - access best seasons 1995-2004』ですね。1/22に …
予想以上!マークがかっこいい!っていう印象を受けるとは、予想してたようなしてなかったような。&nbsp;タイトル: globe decade-access best seasons 1995-2004-このDVDを買ってみて。これを発注する際に、&nbsp;タイトル: globe tour 2002 -category trance,category all …
| Step by Step |
