-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【小出し】 サマソニ07
2007-08-13 Mon 01:39


ロックフェスと言ったら、大谷さん!(何








サマソニで印象に残ったアーティストについて
「小出し」でとりあげます。
まずは、”Pet Shop Boys”



村田さんは気に入ると思う!


絶対!(何



いや、とにかくたまんねっす♪
”テクノユニット”とは一言ではいえない引き出しの多さを
感じさせてくれたユニット。
懐かしさがある一方、色あせないサウンドはさすがですね。

生では初めてでしたが、うっちが驚いたのは
映像とダンサーを多用したステージング。
観てて楽しいんですよ。

”テクノ版米米CLUB”

みたいなもんすかねw

セットリストは10何曲かやってるが、
うっちが知ってるトコだけあげておくw
(あとはグーグルなり検索してみてねw)


・Minimal

こちら 

えむあいえぬあいえむいーえる、
みにまぁーる、みにまぁーる♪

これだけ覚えておけばバッチシです(何
映像とサウンドがかっけ~たらありゃしない。


・Where The Streets Have No Name
 
こちら 

サウンドの浮遊感がたまんねんだな。
お気に入りの曲♪ 


アンコールはこの2曲。

・It's A Sin

こちら

ただただ涙モン。
懐かしいぜ、すんげー。


・GO WEST

こちら

サビの

「ごーうぇーすと!」

は会場のみんなで叫びましょう!
すんげー気持ちいいからw






いやー、ペットさんは高まったわ♪
これみれただけでもかなり大きいわ。







その他のアーティストについてはまた後日書きます^^;
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お願い魅惑のターゲット | Step by Step | 雑記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
