-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2007-08-10 Fri 21:52


この大谷さんはキテるね♪
ストライクゾーンきてるよ(何

こんばんわ、うっちですw

いろいろ雑記です。



>お願い魅惑のターゲット~マンゴープリン Mix ~

こちら

別に”マンゴー風に”MIXしないでいいと思うの!




>MTV

こちら

忘れずにチェックやね。




>メロンブログ

こちら

to U to U
Bank Band、Salyu 他 (2006/07/19)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


動画はこちら


  愛 愛 本当の意味はわからないけど
  誰かを通して 何かを通して
  想いは繋がっていくのでしょう
  遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ



柴田あゆみ・・・・・うっちの”心のオアシス”です。



>うっちのブログ「Step by Step」

いろんな方に見て頂いてます。

・メロンヲタの皆さん
・ハロプロ関連のヲタの皆さん
・前の職場関係者様
・前の職場のベンダー関係者様
・現在の職場関係者様
・現在の職場のベンダー関係者様
etc?


うっちとはどういう生き物なのか?
ブログで感じてみてください。
世の中には”こういう人がいるんだ”
とか思っていただければブログをやっているかいがあるってもんです。

そして”メロン記念日”という名前を覚えておいてくださいw
別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
<<【小出し】 サマソニ07 | Step by Step | 小出し「MELON LOUNGE」感想 その1>>
この記事のコメント
鉄道関係の者です。
(泥酔スッコロバシ、あゆみそっずい!)


オーシャンズ13は見ますか?
2007-08-11 Sat 01:03 | URL | スイカ*ペンギン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
