-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2007-07-31 Tue 00:11
>メガマック
こちら

まだ食べたことがありません。
一度は食べてみたいと思うんですけどね。


>夏ハロさいたま

今回のさいたまのステージはこんな感じでした



このまわりに200レベルのスタンド席があります。

以下簡単に箇条書き。
(カッコ内は本来歌っているユニット。今回はいろんなメンバーで歌っている)


・幸せビーム! 好き好きビーム!(ハッピー7)
 ひとみんこと斉藤瞳さんがカメラに抜かれ、
 ステージの巨大スクリーンに映し出された時に、
 会場からどよめきとか諸々w

・夏の夜はデインジャー!(メロン記念日)
 村田さんがステキすぎる。
 今回の髪型はうっち的にヒット!

・青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
 あゆみこと柴田あゆみさんがうっちがいた席近くの
 サブステ付近にきたので、

 

 ”マイクロファイバータオル”を使って軽くアピってみたw

・DANCE&CHANCE(ココナッツ娘。)
 あゆみの腰にどうしても目がいってしまう。
 あと29日の髪型は好きだ。
 まぁしぃのブートキャンプの成果はもう少しといったところか。

・JUMP(本来は誰の曲?w
 ”まぁしぃ”こと大谷雅恵さんがサブステ中央付近から
 メインステージへ全力疾走で戻るシーン。


>さいたま28日(土)夜 あゆみMC

10年前は何をしていた?という質問に

川σ_σ||<中学2年生で初海外しました。
     体験学習でアメリカのシアトルに。
     向こうのファミリーと一緒に過ごすホーム・ビジットしました。
     貴重な体験をした10年前でした。

シアトルだよ!(何
イチローがいるシアトルマリナーズの本拠地だよ!
いずれオレも訪れてみたいね。
”空気”を感じにw



>CONVOY拾い読み

こちら


☆柴田あゆみ
名古屋・大阪・埼玉と行われましたハローのライブも昨日無事に終了しました。
来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
ハロープロジェクト10周年、ステキなライブになったのも、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。これからも、よろしくね!!

さてさて、いよいよ来週はメロンラウンジVOL5.です。
一周年記念のパーティー、盛り上げていきますので、お楽しみにー。
今週は、みっちり練習期間になると思うので気合入れて練習しやす。
そして、スペシャルゲストさんの発表ももうすぐです!!
8月1日をお楽しみに。
では今週もがんばろう。



「では今週もがんばろう。」



この言葉がなにげに嬉しいのよね。
これで

”メロンもがんばってるんだからオレもがんばらなきゃな”

そういう気持ちにさせてくれるわけですよ。
以前に「シャンパンの恋」のダンスレッスン風景を紹介したけど
あんな感じでメロンさんは必死でやってるわけで。

オレががんばらないでどうする?

とかそんなことを考えるわけですよ。
もうね”メロン記念日”が生活の一部になっちゃってるわけですよ。
今まで

”好きなことにとことん打ち込む”

というものがなかったうっちにとって、
メロン記念日との出会いはまさに運命的。

”どうせファンやるならとことんやってやろうじゃん!”

っていう思いで続けてきて、今日に至っている。

そんなメロン記念日もデビューから今年で7年目。
うっちがメロンのファンになって4年目。
10年でも20年でも30年でもメロン記念日のファンであり続けたい!
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8月4日(土) | Step by Step | ハロコン>>
この記事のコメント
食いつくとこ違うかもしれませんが
JUMPは℃-uteの曲ですw
2007-07-31 Tue 17:23 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
>リバさん
川*σ_σ||つ<Thanks♪
2007-07-31 Tue 23:14 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
