-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロコン
2007-07-29 Sun 22:43


メロンさん、お疲れさん!
遠くからでもしっかりメロンの4人をみてたよ♪



さて、今日のSSAでのハロコンの帰り、この2曲をアキバのヨドバシで購入。

悲しみトワイライト (通常盤) 悲しみトワイライト (通常盤)
モーニング娘。 (2007/04/25)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


PV
こちら


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付) 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 (2007/07/25)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


PV
こちら


ライブで聴いていてじわじわときた2曲。
曲のパワー、勢いですな。


「女に~」はダンサブルな曲。
一瞬メロンさんの「かわいい彼」に似た感じはあるんですがw
ライブで観ると意外によいんですな。
サビの腕を左右に振るフリが曲と見事にあってるんよ。

編曲は江上浩太郎(えがみ こうたろう)という人。
なるほど、そういう”ノリ系”のサウンドが得意みたいね。
こちら



「悲しみ~」はうってかわってRockなナンバー。
5月に一度今回と同じさいたまスーパーアリーナでの吉澤さん卒業の時に
一度生で聴いていて、その時は・・・・だったんですが、
今回のハロコンのライブで聴いていたら、こうじわっじわっときたんですよね、
不思議なことに。
CDは今年の4月発売なんで音源は藤本さんや吉澤さんが入ってるわけで。
間奏あけの吉澤さんのパートがゾクっときます。

編曲は山崎淳(やまざきじゅん)という人。

こちら

へぇ~。
メロン記念日の『甘いあなたの味』のレコーディングにも参加された方なんだね。
この方はギターサウンドが得意みたいね。
「悲しみ~」の出だしは一瞬”B'z”っぽい感じだねw




p.s.
これは番外。
やればできるもんなんだねww
こちら
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雑記 | Step by Step | ヲフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
