-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヲフ会
2007-07-29 Sun 07:38
昨日のさいたまスーパーアリーナでのハロコンの夜公演終了後、
JR大宮駅東口の・・・・・・


川*σ_σ||<あまい!


・・・・・・ではなくw







「甘○郎」でKYさんという方が主催の
約35人ほどのヲフ会に参加してきました。

















個室貸切りで。















全裸で(ウソ爆

















すごい人数だよ、ホント(汗
しかも”暑い!”w

うっちが知っているところでは
ふじやんさん、JOYさん、ソフィオさんが参加。
他の方々はまったく接点なしでございます^^;

大体がBerryz、℃-ute、娘。系の方々みたいね。
純粋なメロンヲタはおそらくうっちぐらいかしら?^^;

なもんで隅の方でもくもくと焼肉やらキムチやら
瓶ビールやら、”オレンジジュースピッチャー”やら
”コーラピッチャー”などにありついておりましたw
ソフトドリンクで”ピッチャー”ってできるんだねw
ふじやん氏はいつのまにか”肉焼き将軍”になってるしww

で宴(うたげ)もなかばになってきた頃、主催のKYさんが

「名刺など交換したい方はどうぞ」

の一言で

個室は、一気に”名刺交換会”へw
みんなが一斉に交換する光景って結構壮絶よ(爆
そのせい?で部屋の温度が5度ぐらい上がったから”暑い”の^^;
そんな”名刺交換会”で名刺を頂いた方々。


たこりんさん
KYさん
まーくんさん
紺アモさん
さとちさん
F3(えふすり~)さん
スミーさん
とろちゅうさん
千奈輝さん
がぼっとさん
なる@桃さん(BerryzさんのCD付きw)
えむあいさん(BerryzさんのCD付きw)
ito-kenさん(BerryzさんのCD付きw)


メロン系の方はいないみたいよw


このブログはほぼメロンさんの話題ばかりなので
メロンさんに少しでも興味を持っていただければこれ幸(さいわ)い(爆


そんなこんなでブログ見て頂いてるかわかりませんが
主催されたKYさん、お疲れ様でした^^







さて、今日もさいたまスーパーアリーナへ行ってきます。
昼公演のみ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハロコン | Step by Step | さいたま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
