-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWの予定
2005-04-25 Mon 23:55
うっちのGWの予定です(w

4/29(金)
15:55 ANAで大分空港へ
17:25 大分空港着 
17:35 空港連絡ホバークラフト乗船
18:00 大分港
18:30 大分グランシアタ 娘。ライブ
20:30 終演予定。
20:55 大分駅発特急「ソニック58号」乗車
23:16 博多着

福岡泊。

4/30(土)
14:30 福岡サンパレス 娘。ライブ(昼公演)
16:30 終演予定
18:30 福岡サンパレス 娘。ライブ(夜公演)
19:45~50 抜け出し(爆)
20:20~30 福岡空港着
20:40 ANA234便で羽田空港へ
22:10 羽田空港着
23:30 自宅到着予定

予算
・パッケージツアー(往復航空運賃・宿代込み) ¥36800
・タクシー(大分港-会場) 約¥1500(ぐらいか)
・ホバークラフト ¥2750
・ソニック(大分-博多間 指定席特急券+運賃) ¥5750

計¥46800

5/1(日)
中野 後浦コン(夜)ソロ参戦

5/2(月)
仕事

5/3(火)
中野 あゆみコン・・・・・・・もとい(w、あやや(夜)

5/4(水)
予定なし

5/5(木)~5/6(金)
夜勤の仕事

5/7(土)
娘。武道館(夜)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<報告 | Step by Step | 携帯購入、そしてライブへ・・・・・>>
この記事のコメント
GWひたすら仕事っすね。。
サービス業、いつもより忙しいし正直怖いYO・・・(死)
唯一のオアシス7日、ウチも武道館か松コン(・・・うっちさんにとっちゃ柴ちコンかw)
どっちするか迷いましたが、結局大阪にしました☆

娘。九州楽しんできてください♪
こんこんに4649~(=゚ω゚)ノ
2005-04-26 Tue 03:26 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 内容変更]
ひさしぶりですね~
今日は、仕事が休みなのでゆっくりしてます。

それにしても、うっちさんのスケジュール
スゲ-!!今年も頑張ってますね(笑)

おいらは今年まだ一度も‥‥
結城ハロプロパーティー楽しみにしてますので
よろしくです~♪

余談ですが、
亀井ちゃん!キュ~ト過ぎます?(笑)
2005-04-26 Tue 10:46 | URL | おぐおぐ #-[ 内容変更]
上野でお聞きしましたが、九州遠征は移動時間ギリギリですね~(汗)
29・30と仙台から中野に行きますが
東京から九州に行くうっちさんには敵わないなぁwww

うちのさゆみをよろしくお願いしますw
2005-04-26 Tue 14:10 | URL | ふじやん #gCBQAbbg[ 内容変更]
>なーたん
おヒサです(^^)
7日は迷ったけど、武道館での娘。コン、そして
卒業式・・・・何かが起こる・・・。
そんな予感で選択してみたり(w
大阪はまかせました(^^)
あゆみによろしく♪(w

>おぐおぐさん
ヒサブリです(^^)
結城ではよろしくです~♪

>キャメイさん
あんさんもかい(w
キュートっていうか・・・・・キャワです♪(w

>ふじやんさん
ギリギリだからいい緊張感がもてるってね(w
さゆは九州でどんなミラクルを起こしてくれるのか・・・。
2005-04-26 Tue 22:53 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
