-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鎌倉・平塚 ぶらり散歩
2007-07-08 Sun 17:34




( `_´)っ<メロンをよろしくな!



以上、広告終了!
以下本文↓

-----------------------------






思いたったが吉日。

こちら

早速今日、行ってきましたw
うっちが歩いた道を写真でつづります。
解説はこの方→川σ_σ||におまかせしますw



東海道線 E231系グリーン車内で食べた
東京駅で購入したチキンカレー


川σ_σ||<味は普通かな




【明月院】(北鎌倉)

入口


川*σ_σ||<ドキドキ、ワクワク♪


境内にさく無数のあじさい


川*σ_σ||<わぁー、すごぉーい♪、キレイ♪


参道


川*σ_σ||<すごく風情があります♪


本堂から花菖蒲の庭園を望む


”ユニセフ募金”の募金箱に¥300を入れてから本堂に入る。
本堂の中ではお茶とせんべいがふるまわれる。

川σ_σ||<花は残念ながら咲いてなかったの・・・・


5代執権 北条時頼墓所



(う_ち)<執権って知ってる?

川#σ_σ||<しっけんーな!

(;う_ち)(”失敬な”といいたいのか・・・・)




建長寺へ行く道の途中にあった店


川*σ_σ||<冷たくておいしいの♪





【建長寺】(北鎌倉)

入口



国重要文化財 三門


川*σ_σ||<江戸時代のモンだって!


国重要文化財 法堂(はっとう)


川*σ_σ||<堂の中の龍の天井絵がすごいんだよ♪


本堂



川σ_σ||<お参りは”合掌・一礼”ね

川*σ_σ||<しばたもお参りしたよ♪

川*σ_σ||<何をお願いしたかは・・・ヒ・ミ・ツ♪




【七夕祭り】(平塚)

飾り1



飾り2



飾り3


川σ_σ||<こういう飾りが商店街や街中にいっぱいあるの!


七夕祭りのとある風景



川σ_σ||<あっ!じんべえ!

川*σ_σ||<かぁわいい♪

川σ_σ||<しばたもじんべえ持ってるよ

川*σ_σ||<花火大会とかに着ていこうかなぁ♪

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オレ流 | Step by Step | LIVE EARTH>>
この記事のコメント
v-78次回は平泉でわんこそばを!
2007-07-09 Mon 01:35 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
>ちかしさん
平泉は一度行ってみたいところの一つだったり^^
2007-07-12 Thu 22:04 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
