-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FLOOR
2007-07-01 Sun 16:41


今日、仕事帰りに買ってきました。

メログ

つか・・・・・・


亀戸、錦糸町の大きい書店のどこにもないぞ!!(爆


結局、新宿の○ワレコの音楽雑誌コーナーに置いてありました。
書店といっても、かなり大きい本屋でないとモノはないよ、多分^^;
あとは大規模のCD屋の雑誌コーナーを要チェキだね。

でもメロンさんがこういう”クラブ雑誌”に出ることがすごいと思うよ。
ハロー系が入る余地なんてこれっぽっちもない構成。
そこに食い込むメロンさんはなんかすごいね。


ちなみにあゆみの”アーミー系”のファッションはオレは好き(何





川σ_σ||<コイツ”どM”やな

(う_ち)<そういうあなたはどえ(ry

川#σ_σ||<何?
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<壁紙とか・・・・ | Step by Step | 2007 ”夏” スケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
