-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週間
2007-06-29 Fri 23:46


メログ

癒されますね♪

こんばんは、うっちです。
皆さんお元気ですか?
今週は非常に疲れましたw



>火曜日
・メシアフェスティバル
 仕事帰りのYシャツにスラックス姿でね、
 2列目とかにいちゃあかんてw
 なんで”運命”でモッシュにあわなきゃあかんねんww
 でも司会進行がメロンさんだったこともあって
 ステージ上手側にいたうっちはいっぱいあゆみやメンバーを
 みることができたのでよしとしようw


セットリスト
1.アンフォゲッタブル
2.電話待ってます
3.香水
4.MIDARA摩天楼
5.LEATHER
6.かわいい彼
7.This is 運命

アンコール
8.お願い魅惑のターゲット

ダブルアンコール
9.アンフォゲッタブル



>水曜日
・職場の送別会
 品川の「月の宴」で9人ほどで。
 うっちはカルピスサワーでのんびりと飲もうとしたのに
 誰かが頼んだ”原液”がきて、そこに焼酎を入れて割るとか。
 焼酎の量多すぎ!
 それはキツイっす^^;



>木曜日
・Dragon Ash ライブ
 仕事帰りのYシャツにスラックスで参戦。
 でもまわりはTシャツとかでラフな格好。
 つか平日だよね^^;

 お客さんみんなよく飛び跳ねるねぇw
 ほとんどの曲で跳ねてたもんな^^;
 うっちはそこまでの元気はなく、一部の曲ぐらいで
 後は曲を聴く方に集中。
 オレも歳かしらね(爆



>金曜日
 録画しておいた「水曜どうでしょう」の前半をみる。
 「ヨーロッパ”20ヵ国”完全制覇」のヤツね。
 


いや、よくがんばった、オレ(爆




週末の予定

6月30日(土)
・髪を切りに行く
・郵便局に8月のラウンジのチケを引き取りに行く
・10月の白虎隊のFC先行のチケ代払込
・書店にダッシュ → FLOOR

 メログ


7月1日(日)
・午前中仕事
・午後予定なし




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007 ”夏” スケジュール | Step by Step | 今日は……>>
この記事のコメント
今日、「あそこ」のラウンド1にいましたよw
人が死んでた駐車場でおなじみの(爆)
2007-06-30 Sat 01:30 | URL | NHK #Qi8cNrCA[ 内容変更]
泥酔
(マ⌒ゝイ⌒)<7月22日チェルビーズにあゆみちゃん貸して頂戴!

まいちゃんだけだ勝てないようだ!


長期レンタル移籍!

ジンギスカン食べ放題


もう鳥が鳴いている。
2007-06-30 Sat 02:31 | URL | スイカ*ペンギン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
