-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は……
2007-06-28 Thu 23:24
仕事帰りにDragon Ashのライブに行ってきたよ。
Zepp Tokyoに。

おとといはメシアフェスティバル。

昨日は飲み。





体が悲鳴をあげておりますw

ってことで今日はこの辺でかんにんm(_ _)m
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1週間 | Step by Step | メログ>>
この記事のコメント
はじめまして
 はじめまして、どり~むちぇいさーと申します。

 実は『メロン記念日』さんのファンになったばかりの、新参者なのですが、カキコしてもよかったのでしょうか?
失礼であった場合は申し訳ございません。

 偶然、this is HP を見つけましてファンとはどう言うものかと、読ませていただきすごく感銘を受けました。
やはり、マナーと言うものは大切ですね。

 実は、色々判らない事がたくさんありこれからも勉強させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
HPの更新楽しみに見させていただきます。
では。。。
2007-06-29 Fri 18:42 | URL | どり~むちぇいさー #.2cgsHzE[ 内容変更]
>どり~むちぇいさーさん
 ども、初めまして♪
 うっちです。
 遠慮せずにどんどんカキコしちゃってください。
 
 川*σ_σ||<遠慮はなしよ!

 うっちもメロン記念日に関してはまだまだ勉強中の
身ですよw
 それだけ奥が深いグループですから。
 一緒に勉強していきましょう!
2007-06-30 Sat 00:01 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
