-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昭和歌謡シアター 「東京」
2007-06-10 Sun 23:54


柴田あゆみ出演の舞台、「東京」を観にいってきました。

舞台そのものはじわっとくる面白さ、
そしてあたたかさが伝わるものでした。
しかしですね・・・・・、

柴田あゆみという人はすごいと思うよ。
役によってオーラを変えられるというか
よく1週間ぐらいの稽古でここまでだせるなと。
その集中力というかね。

いったいこの人は何を目指しているんだろう?
どこへ向かおうとしているんだろう?
音楽・舞台・フットサル・・・・・。
すべてにおいて全力で取り組む彼女。


うっちは”柴田あゆみ”に人生の縮図を見ているのかもしれない。





p.s.
パンフに歌謡年表なるものが掲載されている。

2003年 メロン記念日「赤いフリージア」

その年の海外の代表曲みたいなのも掲載されている。
そこに「Linkin Park」の”Somewhere I Belong”がのっていた。

PVはこちら

ちょっと嬉しかったw

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラウンジ / コンボイ | Step by Step | 6月9日 GAM ライブレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
