スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ「土星」千秋楽
2007-05-20 Sun 10:57
今回の「土星」の共演者、”X-QUEST”の伊勢直弘さんのページから。

こちら

5/19付日記より

>共演者の柴田あゆみちゃんがいい病院紹介してくれたのでね

>効果テキメン。

>ノドに注射打ち込んで、なかなか快適ですよ。



っちゅうことはですよ、”あゆみもノドに注射打ち込んでいる”っちゅうことですよ。
クゥー、泣けてくるね。
歌手にとってノドは命、
声を維持するのにこういう影の努力があるわけですよ。
クゥー、泣けるね。
舞台だって体全体を使ったパワーを要求される。
それを9日間ぶっ通し。
相当なもんだと思いますよ。
そんな一生懸命であり、楽しそうにしている”ツキコ”こと
柴田あゆみをみるのが最近のうっちの楽しみでした。

そんな「土星」の舞台も今日が千秋楽。
しっかり目に焼き付けてこようと思います。




p.s.
昨日、昼公演終わりに会場外で仲間達と談笑してたら
↑の伊勢直弘さんと偶然に遭遇。
なぜか手には”サンマ風の魚の小道具”を手にしながら
お知り合いの方と談笑されていました。
その談笑が終わり、劇場に戻るところで、
「お疲れ様です!」
と声かけたら、おじぎしながら「ありがとうございます!」とレスいただき、
「夜公演がんばってください」と声かけたら
「ありがとう、頑張ります」と伊勢さん演じる”役”のフリ?付きでw
なんかすごい気さくな方でしたね。
伊勢さんの演技は結構好きなんですよね。
いい声してるしw
今日の千秋楽もがんばってください^^



p.s.2
同じく共演者の”X-QUEST”荻窪さんのブログから。

こちら



そのジンギスカン屋はどこだぁぁぁーーー!!(爆
スポンサーサイト
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「斉藤 瞳」という人 | Step by Step | 19日のヲフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
