-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
19日のヲフ会
2007-05-20 Sun 10:37
昨日の土星の舞台の後に、
・リバティさん(こちら
・NHKさん
・蜜虫さん(こちら
・うっち

この4人で池袋東口の”庄や”で飲み会w


・うっちと蜜虫さんは昼公演のみだったので17:30頃”庄や”へ行って席の予約だけすます。
・「SUIT SELECT21」(こちら)、「洋服の○山」でネクタイとYシャツをお買い物(謎
・池袋のゲーセン「GIGO」へ移動。
 メダルゲームをやる。
 うっちは3000円の投資。
 メダル150枚を獲得し、”ブラックジャック””ポーカー”を中心に時間をつぶす。
 (うっちが”20”でコールして”よっしゃ”と思ったら相手が”21”とか出してきやがるしなw)
 その150枚を使い切り、蜜虫さんのところへいくと、
 メダル落としのゲームで”スーパージャックスポット”なんぞをだしているw
 しかも2000枚近くゲトとかww


そんな感じで時間をつぶして、20:30頃サンシャイン通りの入り口で
NHKさん、夜公演終了したばかりのリバティさんと合流。
その足で庄やにいくと、予約しに一度店に行ったときには
気がつかなかったが、レジの前にこんなものが置いてあった。




まあ、いわゆる募金箱でしw
それを見た蜜虫さんは”スーパージャックスポット”
を出した余裕からか早速募金をしてみるとかww

注文したメニューはいたって普通。

長崎皿うどん
つくね焼き
オムライス
刺身5点盛り
ほっけ
マスクメロンサワー(3人)
etc


そして締めは噂の”メロン記念日”を4人分注文。
”4人でメロン記念日”だもんね(爆



来た瞬間みんな一斉に写メし始めるとか(爆
そして真剣な表情で”メロン記念日”を食す野郎4人の残念な光景w
感想は・・・・・


川*σ_σ||<あまい!


あまいんだ、非常に。
メロンにクリーム、しかもご丁寧にイチゴが2個ほど入っているという^^;




というそんなヲフでしたw
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよ「土星」千秋楽 | Step by Step | 雑記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
