-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簡単に更新です。
2007-05-11 Fri 22:49


「部屋とYシャツと私」を歌うあゆみ

この歌声が最上級にキャワいい♪
どのくらいキャワかというと、
毎朝通勤時に、東京駅の東海道線7番ホームに停車している
普通「熱海」行きが車内清掃でまだ車内に入れない状態で、
ホームで待ちぼうけをくらっている時に、
携帯でこの動画を見ながら、イヤホンから流れてくるあま~い歌声に
こそばゆい感じになって思わずニヤリ♪となってしまうくらいキャワですw


>うっちが解釈する歌の世界観

「部屋とYシャツと私」
  ↓
「部屋とYシャツとあゆみ」
  ↓
Yシャツを着たあゆみ
  ↓
男物のちょいと大きめのYシャツを着たあゆみ
  ↓
指がちょこんとそでから出てる状態の男物のYシャツを着たあゆみ
  





うっちの「土星」観劇予定

5月12日(土)夜 K列  連番:もぎもぎフルーツさん
5月13日(日)昼 9列  連番:ちかしさん
5月16日(水)夜 B列  単独
5月19日(土)昼 9列  連番:蜜虫さん
5月20日(日)昼 H列  連番:モ。さん
5月20日(日)夜 Ashさん枠


明日は観にいく前にEBISU(こちら)で髪切り。

別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
<<私を土星に連れてって!~RPG Fly Me To The Saturn~ | Step by Step | 携帯で動画を再生するには?>>
この記事のコメント
ちなみに千秋楽はC列右端の方っすよー
狭い会場だけどセンターでないのが残念(´・ω・`)

部屋でワイシャツのあゆみかぁ。。
今日のイベントがズバリ「ワイシャツデー」だったからなぁ(謎爆ww
ワイシャツがデカすぎて女医さんっぽかったり、
何人か固まると研究所っぽく見えたりしたけど(ノ∀`)
2007-05-12 Sat 06:44 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
>指がちょこんとそでから出てる状態の男物のYシャツを着たあゆみ

コレ!イイ!!頂き!(マテ

お、早速土星行ってるんですね♪♪
パンフさんは、買いました???
今回の柴田さんの衣装の全体図ってありませんでしたか??
2007-05-13 Sun 01:51 | URL | さお #-[ 内容変更]
>Ashさん
C列ですか・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の舞台はいい感じですよ、うん^^

>「ワイシャツデー」
アップフロントもこういうところを見習って欲しいですね(違爆


>さおさん
まだ買ってません(オイ
どっかの日で購入予定だったりw
しかし今回の舞台は柴田ヲタにはたまらんですばい(何
2007-05-13 Sun 09:31 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
