-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業
2007-05-08 Tue 00:46

っとその前に。

こちら

これもどーかと思うんだけどね。
やはり政策ありきでしょ?
中途半端な知名度じゃねぇ。
どーせなら同じ名字の”柴田あゆみ”を呼びなさいって(説得力なし




さて5月6日 さいたまスーパーアリーナ。
うっちはその現場におりました。
2000年5月の日本武道館での初お披露目から約7年後。
吉澤ひとみは娘。を卒業したわけです。
うっちは今までにこの”卒業”の場面に出くわしています。

2002年 後藤真希
2004年 安倍なつみ
2005年 飯田圭織、石川梨華
2007年 吉澤ひとみ

うーん、今回の”卒業”で一つの時代が終わったのかなというのが今の感想です。



ちなみに今後の娘。の構成は次の通り。
頭の片隅にでもいれといてください(謎爆
(カッコ内は出身地)

藤本美貴 (北海道) ※リーダー
高橋愛  (福井県) ※サブリーダー
新垣里沙 (神奈川県)
田中れいな(福岡県)
亀井絵里 (東京都)
道重さゆみ(山口県)
久住小春 (新潟県)
光井愛佳 (滋賀県)

以下は”留学生メンバー”という扱い
ジュンジュン(湖南省)
リンリン  (浙江省)



川σ_σ||<フーン

(;う_ち)<・・・・・・

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれから4年 | Step by Step | GOOD CHARLOTTE Japan Tour 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
