スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンボイ拾い読み
2007-04-17 Tue 22:48

こちら

柴田あゆみもこくみ・・・・・ん・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・き?

川#σ_σ||<なんだ、その?は!


こんばんわ。
うっちですw
毎度のごとく”CONVOY”から。

こちら



☆柴田あゆみ

川σ_σ||<昨日は『アンフォゲッタブル』の発売記念イベントを
      やってまいりました!!横浜ブリッツ4回まわし。

 横浜BLITZに軟禁状態だったねw


川σ_σ||<イベントは短い時間でしたが、
      それぞれの忘れられないモノや話などを紹介したり、

 しばこの回の時、広島平和記念資料館の半券をみせてくれたよね?
 うっちも去年行ったんだよ、その資料館。
 あれは結構くるものがあるよね。
 あの出来事が実際あったんだよ、しばこ。
 ボロボロになった”モンペ”とかをみて何を思ったんだい?
 そんな現実を直視するしばこをたくましく思うよ。


川σ_σ||<来て下さったお客さんとの話のやりとりなど、本当に楽しかったです。

 あるヲタ集団の掛け声?
 「イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イヤッホーイ♪」

 これはいつからメロンさん公認になったのだろうか?
 ヲタの中でも賛否が分かれちゃってる反応だわね。
 正直うっち的にはノリにくい掛け声だと思うのだが^^;

 ”「フゥー♪」いいながら拍手しながら3回まわして合掌”
 の方がまだなじみやすいかな。


川σ_σ||<抽選で当たった方とのポラ撮影なども、楽しかったし、

 大きいお兄さんとのショットでは微妙にしばこが
 隠れぎみになるのがキャワ♪


川σ_σ||<とってもあったかいイベントで、またすぐにでもやりたいです。

 4回目に最前列になった時にしばこにチラチラみられてちょっと
 ドキッとしたよ、うっちは(照爆


川σ_σ||<身近なイベント、身近に感じられるイベントを、
     これからもやっていきたいなと思っているので、
     皆さんこれからもついてきて下さいね。

 しばこのクレヨンしんちゃん、滝口順平さんのモノマネが
 みれるのはメロン記念日のイベントだけです。
 そして、メロンの現場でて4年ぐらいついてきちゃってるんすけどw


川σ_σ||<よし、それでは今週一週間も頑張っていきましょっ!!

 週明けは職場では進捗打ち合わせからスタートするんだよ、しばこ・・・・





☆大谷雅恵

( `_´)<23時→ぐるっと回って12時15分まで寝てやりました。
       (前日は一時間しか眠れなかった☆)

 寝すぎだよ、マサオ。
 12時はカレー食べてたよマサオ。


( `_´)<今日は踊りまくりました。

 5月の舞台の稽古だね。
 ダンスシーンが多いってことカナ?


( `_´)<あ、さっきファミレスでパンケーキ2回頼みました☆
       おいちかったです。

 こちら

 ”ホットケーキ”とはいわないのかい?最近は。
 そういえばライブのMCとかで”マックグリドル”が好きとか言ってたよね。

 こちら
 
 横浜のイベントの日の朝、食べたんだよ、マサオ。
 生地にはさんである肉はいいんだよ。
 でもその”生地”がアカンのよマサオ。
 シロップがかかった”生地”に肉をはさんで
 ハンバーガー風にしたのはいいけど、後味が”甘い!!”んだよマサオ。

 ”高本レナ”を名乗りたかったマサオさん。
 うっちにはマックグリドルはないよマサオ・・・・・・。

スポンサーサイト
別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
<<うっちが生きた時代と音楽達 その2 | Step by Step | うっちが生きた時代と音楽達 その1>>
この記事のコメント
先日行ったマクドにて、マックグリドルを食べてる女子高生の会話

「これ、(肉と)別々がいいよね」

なんでこういう素朴な意見が企画会議で出なかったんだ!!^^;

個人的にもあれはきついです・・・。
2007-04-18 Wed 22:29 | URL | ふろ~ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
