スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CONVOY拾い読み
2007-04-10 Tue 23:34

こちら



■今回の放送内容 放送日:07/4/9
☆柴田あゆみ

川σ_σ||<先週は、『アンフォゲッタブル』のプロモーションで、
川σ_σ||<生放送のラジオに何本かゲストで出させて頂きました!!

 その何本かにうっちもおじゃましましたw


川σ_σ||<ゲストでおじゃまして…っというのも久しぶりで、楽しかったです。
川σ_σ||<皆さんも聴いてくれたかな?

 リアルに聴いてませんが何か?

 川#σ_σ||ミ○)_ち;)


川σ_σ||<お話変わりまして、4月4日にメロンみんなでK-1・WORLD MAXを観に、
川σ_σ||<横浜アリーナへ行って来ました。

 ほう。


川σ_σ||<昨年、河口湖マラソンでご一緒した武田幸三さんや、
川σ_σ||<アンディ・オロゴン選手・魔裟斗選手など、
川σ_σ||<たくさんの方達の闘う姿に心うたれました。

 河口湖にいたんか。その武田ってのは?
 うっちは河口湖で”いろんな意味で”走ってたから知らんかったよ(謎


川σ_σ||<ってか、格闘技ってスゴイですね。

 大相撲も格闘技だぞ!


川σ_σ||<観てるこっちは、『行け!!今だぁーっ!!』って
川σ_σ||<簡単に叫んでしまうけど、その一発が難しいんですよね。

 オレが”一発”のスパーリングの相手になったっていいよ♪


川σ_σ||<選手の皆さん、お疲れ様でした。
川σ_σ||<また機会があったら、是非応援しに行きたいと思います。

 1度メロンさんとからんだ格闘家がいる団体は要チェックやで(何






☆大谷雅恵

( `_´)<まずは『マイアミバス』アクションってスリルがあって
( `_´)<頭も使うしラストはスッキリ!!するので好きです。


多分「マイアミ・バイス」のことだろうね。
こちら

バスでアクションあって、スリルあるんだったら
「スピード」あたりかしらね。

こちら


( `_´)<お次は『トランスアメリカ』これはジャンルで言うとヒューマンなのかな。
( `_´)<とても人間味のあるストーリーが良いです。(キャストもGood!!)

こちら

うむ。予告編を見る限り”ヒューマンドラマ”やね。
しかしこういう系統の映画はなんとも^^;


( `_´)<そして『ローズ・イン・タイドランド』これはファンタジーだと思って借りたけど見てみると
( `_´)<けっこう衝撃的なので刺激が欲しい方は見てみて下さい。

こちら

これまた不思議な映画ですな。


( `_´)<あと『恋するレシピ』もおススメです。

こちら

「理想のオトコの作り方」ですか。
”理想のオトコ”っていったいなんでしょうね?




・今週のうっち

4/1に船橋ららぽーとにいったよ☆
メロン記念日のbayfm公開録音!
その中の1コーナー。
”視力検査!”
”目の体操をするあゆみ”がもう激キャワなの♪
あとステージの左側前の方のメロンヲタさん達ががんばってたり
”アリスナイン”ヲタさんがいっぱいいて結構盛り上がったYO♪

そのあとはJR武蔵野線に揺られてさいたまスーパアリーナへ♪
知り合いが会場行ってたんで会場推しする程度でいきました。
そこではBerryz工房とかいうユニットがライブしてたみたいね。
当日券が普通に売られてたんで、ファミリー席を購入してみてみたよ。
みんながんばってたけど、須藤さんって子が
がんばってたように見えたね。

2日~6日は普通に仕事。
途中体調不良で会社休んだりしちゃったけど、
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね♪









なに?このメロンさんとの生活の差は?w

スポンサーサイト
別窓 | メロン記念日 | コメント:4 | トラックバック:0
<<池袋 | Step by Step | ロードマップ>>
この記事のコメント
今、気づきましたが月も動かすこと出来るんですね。

今 新月です。(´o`)
2007-04-11 Wed 01:11 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
確かに月動きますねw
地味に楽しい♪
2007-04-11 Wed 09:54 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
コンボイ聞きました?メロン保育園あるみたいな話でてましたかね…?
2007-04-11 Wed 20:00 | URL | 瑛 #-[ 内容変更]
>ちかしさん
>リバさん

・月が動く
このコメントで初めて気づいたYOw


>瑛さん
コンボイは聴けていないのですが(汗、
座間に”あゆみ保育園”があるのは知っています(謎w
2007-04-14 Sat 00:25 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
