-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2007-04-02 Mon 23:50
簡単に更新です。


>4/1 メロン記念日ららぽーと bayfm公録
箇条書きレポ

・メロンヲタと”アリス九號”(これでアリスナインと呼ぶらしい)ヲタがほとんど
 
 こちら

・ライブは「アンフォゲ」のみ。
・星村麻衣さんと番組ジングル作っちゃおうコーナー。
 メロン記念日といえば”3回まわして合掌”が定番。
 これがバッチシ録音されるとかw
 4月6日(金)夜7時からのbayfm「JAM PUNCH!」でOAされるぞw

・トークは視力検査をかねての質問コーナーと目の体操で終了。
・あゆみ以外はみなさんコンタクト。
・ひとみんは満員電車でネイルをドアにはさんでしまい
 ツメがこなごなになってしまったエピソード
・村田さんは放送作家になりたいと思っている。
・マサオは歌手と美容師の夢をもっていた。
・あゆみの心のアロマ?は音楽。
・CD販売はCD買うと特典として
 ポストカード、ステッカー、サイン色紙がついてくる。
・さらに「アンフォゲ」は初回盤大量入荷。
・うっちは思わずCD3枚購入。
・川*σ_σ||<今日、メロン記念日を初めて知った方、仲間になりましょ♪


4月2日 最終応募状況

 開場 開演  ナビゲーター
 1回目 11:00 12:00 斉藤 瞳     1口応募
 2回目 13:30 14:30 柴田 あゆみ   7口応募
 3回目 16:00 17:00 大谷 雅恵    1口応募
 4回目 18:30 19:30 村田 めぐみ   1口応募

 Ashさんから応募券を1枚提供していただき(謝、
 結果的に10口の応募。
 結局シングルCD9枚買ったんか^^;




>4/1 ベリさんライブ
夜は身内が行っているSSAへ。
南船橋→さいたま新都心。
JR武蔵野線は便利やね。
まあメインの目的は「アンフォゲ」CD配布だがw

当日券が普通に売られてたのでせっかくなので入ってみた。
(ファミリー席 216扉 4列 310番)


一言で言うと

「大きくなったなぁー」

はい、そんな感じですw




>ハロプロアワー

こちら

こちら

そういやこの回の”ハロプロアワー”買ってないな。
どこかで入手せんとw
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月になりました | Step by Step | 桜の季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
