-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
27日の過ごし方
2007-03-27 Tue 00:09
アンフォゲPVの斉藤さんが洋楽のPVにでてくる
外人の誰かさんに似てるんだよなー、思い出せん!

こんばんは、うっちですw


>27日は”だいきゅう”
ひらがなで書くとキャワ♪ですがw


「代休」


です。
ええ、”LOUNGE”ドンピシャにあわせましたが何か?w



>加護さん
うっちは喫煙しない人ですが、タバコって気分転換には
もってこいのモノなんだろうなっていうのは
職場でタバコ吸う方をみてなんとなく実感します。
ただそれが未成年でメディアにでる人がそれをやることの
社会的影響を考えるとそういう選択になるんでしょうね。
娘。で活躍してるころの加護さんをみてるだけになんとも
いえない感じです。

しかしどーでもよいことですが、うっちがいる業界ってホント
タバコ吸う人多いのよねw



>耳かき
27日午前、以前から気になっている地元のジャ○コ内にある
耳かき専門店「みみくりん」へ行ってきます。

こちら

耳のお掃除でリフレッシュ♪
ちなみに”耳かき業界”ではこんな店もありますww

「山本耳かき店」
こちら

イベントでこういうのないっすかねえw

川*σ_σ||<ひざまくらミュン♪



>春もの
ちょいと亀戸で服を買ってこようかと。
ついでに”アンフォゲ”フラゲできれば。
昼食は初めてここいってみます^^

「亀戸餃子」
こちら



>MELON LOUNGE Vol.4(19:00~)

こちら

整理券は20番台。
今回もメロン、そして”音楽”を楽しんで
思いっきり気分転換してきたいと思います^^



川*σ_σ||つ<渋谷で待ってるミュン♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の柴田さん、大谷さん | Step by Step | アンフォゲッタブルPV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
