-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンフォゲッタブルPV
2007-03-25 Sun 23:51
PVが解禁になりましたな。

こちら


感想から申し上げますと・・・・
















あってない










例えばですよ。
↓の2枚の画からどんな曲調の音楽が想像できますか?









うっちだったらロック系の曲か”強い”感じの曲を想像します。
だが実際は・・・・・。
これだけ曲のイメージと画がかけ離れたPVは初めてみる。
これを”狙った”というならそれは違う気がする。

”映像”はかっこいい。
”曲”も好きですよ。
ただPVとしてみた場合、曲と組み合わさったトータルで
それを見事に殺してしまっているのが非常に残念。
映像が良いだけにもったいない。



p.s.
大谷さんがどうしても中島美○にしか見えないのは気のせいだろうか?w
別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
<<27日の過ごし方 | Step by Step | 軽めの更新で>>
この記事のコメント
大谷さんは中島美嘉さんだったんですよ。

実は中島美嘉さんの札幌でのシークレットイベントからライブまでデビュー時から皆勤参戦の自分がいます。
だから大谷さんに乾杯!!(謎。
2007-03-26 Mon 15:34 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
化粧濃い目のロックなあゆみさん可愛すぎるんですけどwww

・・・・連れ去っても、イイデスカ??笑

∑川*σ_σ∥<!?
2007-03-26 Mon 18:32 | URL | 葉音 #-[ 内容変更]
>札幌の美嘉ヲタさんw
 ・大谷さんは中島美嘉さん
  あーそーだったのかぁー(ポン!w

 つかこの2人って歌もうまいってのも共通してるね^^;


>葉音ちゃん
・化粧濃い目のロックなあゆみさん
 化粧でオンナって変わるモノなんすねえ^^;
 これみてドキっとしたもんw
 
 川;σ_σ||<つ、連れ去ってどうするミュン?
2007-03-27 Tue 01:36 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
