-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21時15分だよ! ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)集合
2007-03-23 Fri 00:22
昨日は仕事帰りに原宿へメロン記念日出演の
FMラジオ公開録音に行ってきました。
その一部始終。


18:00 仕事終了

18:30 【ラーメン大好き うっちさん】w
      3店目 「神座(かむくら)」(渋谷)

      渋谷センター街をまっすぐ進んだ突き当りの
      ちょいとせまくなった路地にある「神座(かむくら)」に入店。

      

      こちら

      「小チャーシュー煮卵ラーメン」(¥900)を食す。
      ここの煮卵は絶品。
      口の中でとろけちゃうの♪
      ラーメンはあっさりながらコクがあるスープ。
      チャーシューがこれまたうまい♪
      そなえつけの”ニラ”を入れると渋い深みのある味になる。
      そしてスープも全部飲んで完食。
      おいしゅうございました♪


19:30 JR原宿駅
      ミクシで知り合ったごまさんと合流。
      近くのカフェでマッタリと時間をつぶす。

20:00 Ameba Studio前

      

      こちら
    
      Shimokita FM 「DJ Tomoaki's  Radio Show!」
      公開録音参加の為の整理券を受取る。
      うっちは100番。
      どうやら数十人単位で区切って、
      入替え制での観覧ということらしい。

      

20:30 列の整理が始まる。

21:15 ラジオ公録スタート
      「アンフォゲッタブル」「サクラ色の約束」を街頭スピーカーから聞く

21:35 いよいよ”Ameba Studio”ブース前へ移動。
      メロンさん4人との距離が近い!
      約2mちょいくらいか。
      ちょうどリスナーへの逆電話コーナー中で電話の向こうは
      知り合いの○おさんとかw
      トークではお花見の話題やペットの話題など。
      
      村田さん・・・・メガネ姿を久々みた。やはりキレイだ。
      大谷さん・・・・あなたはだんだんキレイになっていくな。
      斉藤さん・・・・セクシーといいつつも今日はかわいかった(照
      あゆみ・・・・・・ちょっとした変顔すらキャワ♪
            一通り公録を見に来ているギャラリーを見ている感じ。
            さりげなく手をふるあゆみとかキャワやよ♪

      こうして仕事帰りの一服の癒しタイムは約10分くらいで終了。

21:50 モ。さんに逆電話(謎w
      原宿でメロンのことを熱く語るスーツ姿のうっちw

23:00 帰宅





仕事で疲れていようがメロンさんをみるとそれがふっとぶから不思議w




p.s.
最近のヘビロテ
ハイブリッド・セオリー(通常) ハイブリッド・セオリー(通常)
リンキン・パーク (2001/02/07)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



「In The End」
PVはこちら

別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
<<雑記 | Step by Step | F903ix HIGH-SPEED視察>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
やっぱり、メロンはすばらしいですなw
また一緒に楽しみましょ!
2007-03-23 Fri 13:03 | URL | ごま #-[ 内容変更]
煮卵入りのラーメン好きです。
2007-03-23 Fri 14:25 | URL | PASMO白熊 #-[ 内容変更]
>ごまさん
 やっぱメロンはいいね♪
 これ以外何もなし!

>PASMO白熊さん
 初めまして。
 煮卵入りのラーメンはうっちも好きですw
 煮卵がうまいところはラーメンもうまい!
 
2007-03-23 Fri 23:43 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
