-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロショ京都イベント
2007-03-12 Mon 00:58
京都から帰ってきました。
とりあえず軽くハロショ京都店の握手会の一部始終を。


>あゆみ

(う_ち)<公録お疲れ様♪

川*σ_σ||<ありがとうございます。

(う_ち)<今日の昼って何食べたの?


(10秒ほど握手しながらの状態で考え込む)


(ふと顔をあげてクリンと目を見開いて)


川*σ_σ||<弁当!



>雅恵ちゃん

(う_ち)<公録楽しかったです。

( `_´) (静かにうなずく)

(う_ち)<新曲楽しみにしてますっ!

(* `_´) <ウスっ!


>村っち

(う_ち)<イベント楽しかったです。

( ‐ Δ‐)<ほんと~♪

(う_ち)<東京から来たかいがありました。

( ‐ Δ‐)<全国でイベントやっていくんでまたきてね♪

(う_ち)<はい


>ひとみん

(う_ち)<公録・イベントお疲れっす。

( 0⌒ v.⌒)<どうもぉ~♪

(う_ち)<新曲楽しみにしてます。

( 0⌒ v.⌒)<うん。ガッツリ期待しちゃっていいわよん♪

( 0⌒ v.⌒)<ああ、ちょっと待った。

( 0⌒ v.⌒)<あめもってってね。

(斉藤さんからキャンディ1個渡される)

最後に店員からイベント限定写真を手渡される。






やっぱ握手会いいわぁ♪





他の詳しいレポはまた後日。





別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
<<アンフォゲッタブル | Step by Step | うっち的「24」(トゥウェンティーフォー)>>
この記事のコメント
瞳の飴、UPして~!!ww


あゆみ、うどん食ったことは言っちゃダメなのか?w
それとも情報提供者の妄想だったのか・・・。
普通に一般に紛れてうどん食ってたって聞いたんだけどなぁ・・・。
ん~、謎だ。

昨日はお疲れ様でした☆
2007-03-12 Mon 11:10 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
やっぱりベリの触手会とは違いますな
2007-03-12 Mon 11:38 | URL | NHK #Qi8cNrCA[ 内容変更]
( 0⌒ v.⌒)<あめもってってね。

>どのメーカーのアメだっただけでも教えなさいw
2007-03-12 Mon 14:10 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
「弁当!」
…いいわぁ(何
「お弁当♪」じゃなくて「弁当!」はポイント高いわ(更何
2007-03-12 Mon 18:09 | URL | あっぷ #JalddpaA[ 内容変更]
昨日はお疲れさまぁしぃww
アメは嬉しかったですよねーww
うっちさんとメンバーの間にそんな会話があったとは・・・ww
あゆみお姉ちゃん(笑)の目はヤバスですよにぇ~ww

ウチのブログもレポ書いてるので、また見にきてくださいww

2007-03-12 Mon 19:13 | URL | 葉音 #-[ 内容変更]
>リバさん
 なぜにアメにこだわる?w

 川*σ_σ||<しばたのお昼は弁当ミュン♪

 川σ_σ||<うどんは誰かの見間違いミュン


>NHKさん
 長いってのも意外に困るもんですw


>モ。さん
 だからなぜにアメにこだわる?ww
 メーカーとか知らんわw
 しいていうならよく遊園地とかにある
 クレーンでキャンディつかむようなヤツww


>あっぷさん
 ”弁当”を食べるあゆみって庶民的よね(何


>葉音ちゃん
 妹おめ(謎

 ・会話
 とっさの苦し紛れなんですがw
 しかしアメってねww
 たしかにあゆみの目は”強い”
2007-03-12 Mon 23:17 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
