-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっち的「24」(トゥウェンティーフォー)
2007-03-10 Sat 10:41



春はいろいろイメチェンの季節ですね。
メロンさんのオフィシャルのアーティスト写真が変わりましたね。
あゆみの黒髪よいなあ。
これが”大和撫子”ですよ。
ども。うっちですw


9-11日にかけてのうっち的24(予定含む)を
書いてしばらくブログ更新は止まります。
それは下記スケジュールを見て頂ければよくわかるw


9日(金)

 8:40 出社

10:00 ベンダーさんと打合せ

10:15 テスト

10:30 環境的な理由でテストを中断

10:50 うっちの作った手順書に赤ペンチェックが入る。

11:30 食事
      JR品川駅東海道線11番、12番ホーム
      東京よりにある常盤軒。
      ここのカレーライス大盛り(¥530)を食す。
      B級グルメだがここのカレーは好きだ。
      ちなみにこの常盤軒の名物は”お好みそば(うどん)”。
      注文するとまずはかけそば(うどん)がだされる。
      しかもサービスでたまご(”ゆで”か”生”を選べる)をいれてくれる。
      そこにカウンターにあるいろんな具材から客が好きなものを
      好きなだけ入れることができるという一品。
      具材は「あげ玉」「かつおぶし」「油あげ」「さば」「山菜」「ごぼう」「わかめ」。
       
13:00 ひたすら手順書作り

15:00 上司とベンダーさんが別の拠点に入り再度テスト再開

16:30 上司からテストの結果を手順書に反映するように指示を受ける。

19:00 ひたすら手順書作り

20:30 なんとか手順書一式を仕上げる

21:00 職場近くの「包丁や」(品川)で担当内メンバーと飲み


「包丁や」トークの一部始終
 ・”てなが”に必要以上にこだわる○○か○さん
 ・7:3分けにして笑いをとろうとする○○か○さん
 ・7:3分けにしてアンニュイな表情をして笑いをとろうとする○○か○さん
 ・”ビリーズ・ブートキャンプ”を実践してる方のレポ

 ビリーズ・ブートキャンプとは?

 ・アンチ”ビリー”の○○か○さん
 ・左手使いの○○か○さん
 ・あゆみにビリーズブートキャンプすすめたらいいぢゃん!
 ・「いや、あゆみは普通にトレーニングしてるだろうから腹筋われてると思うよ」
  と冷静に返答するうっち
 ・豚キムチチャーハンがうまい!
 ・マグロカツがうまい!
 ・海ぶどうは渋い味だ



23:50 「包丁や」を出る



10日(土)
 0:04 品川から横須賀線最終電車「東京」行き乗車

 0:21 最終の東京メトロ東西線に乗車

 0:30 最終電車はうっちの最寄り駅の一つ手前までしかいかないので、
      そこからトボトボ家に向かう。

 1:00 帰宅
      郵便物見るとごにょった”お団子”が届いてた。
      



      同時にこれもアマゾンから届いていた。
       
海とあなたの物語 海とあなたの物語
未来玲可 (1998/11/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る





 1:30 爆睡

 9:00 起床

10:20 ハロコンのあゆみ写真集が届く

11:00 風呂

15:00 はんぞーさん、うっち邸来訪予定

21:35 東京駅八重洲口(ヤンマービル前)

      夜行バス泊


11日(日)
 6:00 JR京都駅着

 7:00 京都駅前「タワー浴場」でひとっ風呂

 8:30 龍安寺(世界遺産)

10:30 清水寺(舞台)

11:30 京都地主神社

     (昼食)

13:08 阪急京都線特急 梅田行

13:36 茨木市着(阪急京都線急行乗換え)

13:47 南茨木着(大阪モノレール乗換)

13:53 万博記念公園駅着

15:00 公録(メロン記念日出演)

16:00 終了予定

17:02 万博記念公園駅発(大阪モノレール)

17:18 南茨木発(阪急京都線乗換)

17:31 高槻市発(阪急京都線特急乗換え)

17:50 烏丸着

     (テキトーに夕食)

20:00 メロン記念日 ハロショ京都店イベント (ミニトーク・握手会)

21:00 終了予定

21:10 四条駅(京都市営地下鉄)

21:14 京都駅

21:32 京都駅発 のぞみ52号

23:48 東京駅着






さて、京都・大阪でどんなドラマが待ち受けてるのだろうか・・・・・・・・。



川*σ_σ||つ<関西で待ってるミュン♪


別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハロショ京都イベント | Step by Step | 3月8日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
