-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインデー
2007-02-14 Wed 21:25
ああ。
今日はそんなイベントでしたっけ?w

---------------------------

川*σ_σ||つ[チョコ]<はい♪

(う_ち)<あ、いいの?これもらっちゃって。

川σ_σ||<今日はなんの日だと思ってるの?

(う_ち)<あーそっかぁ

川*σ_σ||<しばたが昨日がんばって作ったんだからね♪

(う_ち)<手作り?ありがとう♪

---------------------------

はい。
そんなわけで雑記ですw


>昨日から今日にかけての行動

13日(火)
・22:30
 仕事で某所入館。

・22:40
 作業開始。


14日(水)
・4:00
 仕事が一旦落ち着く。
 少しの間、仮眠をとる。
 
・12:00
 仕事が終わらない。
 上司から今後の話とか聞かされて重いムードになる。

・13:00
 近くの「サイ○リア」で”ハンバーグと粗焼きソーセージの盛合わせ” を食す。
 ソーセージがうまいw

・16:00
 退館。

・17:30
 自社にて年末調整の還付金を受取る。
 あわせて事務のお姉さんからチョコを受取る。
 事務のお姉さんが入れてくれたコーヒーがうまい♪ 

 

・18:00
 その足で上野のハロショへ向かう。
 あゆみ関連写真3点ほど。
 無精ひげをはやした眠そうな社会人はうっちです(爆

・19:30
 帰宅



>新しい音楽の世界へ飛び出そう

K-POP 100% K-POP 100%
オムニバス、神話(SHINHWA) 他 (2001/06/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



アマゾンで購入してみた。
オンステージのMCで
ごっちんとK-POPの話で盛り上がるというあゆみ。
しかもその内容はかなり深いらしい。
”MELON ROUNGE”のDJプレイでもよくわかったけど、
前々からあゆみはK-POPが好きだよね。

なぜそこまでにK-POPが好きなんだい?
なぜそこまでハマることができるんだい?

この問いの”解”を見つけるため、うっちも本格的に
K-POPにトライしてみることにした。
逆にいえばK-POPの世界観からあゆみの心の内側を
見ることができるかも知れない。

あゆみを知ること=K-POPを知ること

これほど単純明快なロジックはない。
そしていつか、真の意味で”共感”することができれば
これほどうれしいことはない。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<癒し | Step by Step | オンステージDVDマガジン 考察>>
この記事のコメント
あゆみを知ることはハングルを話せることだろ!


セマウル号に乗ってみたいです。
2007-02-14 Wed 22:57 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
>ちかしさん
音楽から学ぶハングル語ってのもあるわけで(何
2007-02-15 Thu 02:03 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
