-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月10日(土)
2007-02-11 Sun 00:14
>壁紙



今回のオンステージで売られている、
”ヴィジュアルブック”から壁紙作ってみた。
サイズは1024×768です。



>オンステージ(10日夜)
この日はタイガーを決め込んだ。
途中、ストッパーがはずれそうになったがあえて耐えた。
それは今日の夜、1階C列で見るうっちの目の前で
あのステージングされたら完全にトランス状態になることが間違いないからだ。
だから昨日はこの目でしっかりと今回のライブの全容を
目に焼きつけることに終始した。
今回これほどつらいタイガーというものはなかった。


”後藤真希×メロン記念日+生バンド=∞”


今日はこの流れに身をまかせるつもりだ。



>LINKIN PARK
オンステージの期間中はこの2曲を聞きながら会場に向かっている。
”ウォーミングアップ”には最適な曲だ。

「faint」
PVはこちら

「Numb」
PVはこちら



>グルメ紀行
JR高円寺駅南口から歩いて約10分くらいのところにある
「グラタン屋」に行ってきた。

外観


店内


店内は普通の喫茶店のような感じ。
そして売りは当然のごとく、グラタン。
メニューを見るとなんと43種類もある^^;
そのなかでミックスマカロニグラタン
(エビとチキンのマカロニグラタン)(\945)を注文



うめ~!!
表面のチーズがパリッ、中身はクリーミー。
マカロニがうまいね。
ボリュームも意外にあります。

他のグラタンもぜひ試してみたいね^^






p.s.
初日にしてすでに足にきていたり^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2月11日 | Step by Step | 3連戦>>
この記事のコメント
ふろ~
グラタン大好きっ子なんで、今度連れていってくださいw

>ライブ
なんかすごくいい感じみたいですね。
ちょっと興味あるなぁ。
2007-02-11 Sun 12:23 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更]
うおおおおおおおおおっ!!!!
即刻頂ですっ!!!!!!!!
そして壁紙設定です!!!!!
やっぱモデルがいいからどう調理しても
決まりますな♪
2007-02-11 Sun 20:36 | URL | さお #-[ 内容変更]
>ふろ~さん
ぜひ高円寺行きましょうw
生バンドのライブはよいですよ^^
DVDもでると思うので要チェックです♪

>さおさん
壁紙DLして頂いてどうもですw
あゆみの壁紙ってなかなかないのよねえ。
でも素材が少ないから作るにも困る。
そんな中、ツアーのビジュアルブックとかは
非常に貴重な存在です^^;

・モデルがいいから・・・
よくわかってらっしゃる(爆
2007-02-12 Mon 17:46 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
