-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連戦
2007-02-09 Fri 23:25



うっち的に明日からオンステージです。
つか本日参戦した方の情報だと
なんかすごいことになってるようね。
キーワードは”アツイ”



それは
Meteora Meteora
Linkin Park (2003/03/25)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


「faint」
PVはこちら

↑や

フォールン フォールン
エヴァネッセンス (2003/08/27)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「bring me to life」
※1 こちら

↑に匹敵、もしくはそれを越えるというのかい?
そんじょそこらの”ROCK”とかでは納得しないよ。
さあ、そんなうっちを驚かせておくれ。
”ソウル”をみせておくれ。


10日 夜 1階N列(単独)
11日 夜 1階C列(連番:はんぞーさん)
12日 昼 1階T列(連番:モ。さん)



>食
10日の公演を前にここへ行ってこようと思います。
単にグラタンを食べたくなっただけですw

こちら






※1 後ろで変なフリwをしてるのがベンムーディーさん。
当初はこの人が中心的存在のバンドでしたが今は脱退してしまってます^^;
この画は多分約4年前のやつ。
あと司会者のフリ方がかっこいい(違爆

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2月10日(土) | Step by Step | もうすぐオンステージ>>
この記事のコメント
よっ!阿藤 海 

高円寺、グラタン屋。

某プチ旅番組。

自分は「遠くへ行きたい」が好きですね。
単なる現実逃避です。爆*)
2007-02-10 Sat 21:43 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
>ちかしさん
車だん吉というパターンもありますが(爆
歩いてこそ何か発見があるものです。
今度はしんゆ(ryあたりをじっくりとw
2007-02-11 Sun 09:23 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
