-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/13 第一部 東京駅→伊東駅編
2007-01-13 Sat 23:52
1月13日のレポです。
結構長くなるので何回かにわけます。

※一部事実がありますが、大概はフィクションです(爆

では「第一部 東京駅→伊東駅編」どうぞw






---------------------------------

朝7時頃。JR東京駅のとある軽食屋で。

川*σ_σ||<ゴメーン!遅れて。

(う_ち)<大丈夫大丈夫。まだ時間余裕あるから(笑

(う_ち)<忙しいのに誘っちゃってゴメンね。

川*σ_σ||<ううん。しばたも正月休みの時、時間があまりなくて、
      御殿場のモールは全部みれなかったからちょうどよかったんだ♪

川*σ_σ||<それに欲しいのもあるし、えへへ♪

(う_ち)<ったくしょうがないなあ(笑

(う_ち)<でもまた伊東だけど(笑

川*σ_σ||<あの時は家族で旅館だったから、
      また違うお風呂ってのも面白そう♪

(う_ち)<正月の時はクルマ?

川*σ_σ||<うん。パパが運転してくれたんだ♪

(う_ち)<そっかぁ。

(う_ち)<今日はクルマじゃなく鉄道使うからね。

川*σ_σ||<どうなるんだろう♪

(う_ち)<もうすぐ時間だね。朝メシ食べた?

川σ_σ||<ううん、さすがに早いからジュースぐらい。

(う_ち)<そんなときは”駅弁”というものがあるんだね♪

川*σ_σ||<あー、しばたも食べたい!おなかすいたし。

(う_ち)<じゃ、買いに行こうか?

川*σ_σ||<うん


(東京駅の「駅弁屋」という店で。)


川*σ_σ||<お仕事で東京駅はよく使うけど、駅弁多いんだね(笑

(う_ち)<オレはかなり久しぶりだよ。だってほとんどにぎり飯とかだからね(笑

川σ_σ||<おすすめはあるの?

(う_ち)<うん、「深川めし」が有名らしいんだけど・・・・・

(店のケースを探す)

(;う_ち)<ありゃ、売切れだ。

川σ_σ||<残念・・・。

(*う_ち)<お、でも”東京弁当”があるね。

川σ_σ||<東京弁当?

(う_ち)<うん、ボリュームもあっていろんな食材が入っていて
     人気の弁当らしいんだ。

川σ_σ||<へぇ~。詳しいね♪

(う_ち)<いやいやいやいや(手を左右に振りながら)

川σ_σ||<いやいやいやいや(手を左右に振りながら)

川*σ_σ||<クスっ♪

(う_ち)<どうした?

川*σ_σ||<いつもはライブとかでやってるからこういう
      駅の中でやるのってなんか違和感がなぁ~とか思っちゃって

(う_ち)<プライベートでもどんどん使っていこうぜ(笑

(う_ち)<(駅弁屋店員に)東京弁当2つください。


(東京弁当ゲッツ)→詳しくはこちらから


(う_ち)<お、そろそろ時間だ。ホーム行こうか?

川σ_σ||<うん。


(7番線ホームにて)




川σ_σ||<あれ?これに乗るの?

(う_ち)<そうだよ。

川σ_σ||<なんか特急っぽいけど・・・・。

(う_ち)<いや、これから乗る列車だよ。

川σ_σ||<えっ、特急じゃないの?

(う_ち)<うん。この時間の普通って特急型車両を使ってるんだよ。

川σ_σ||<へぇ~初めて知ったぁ。

(う_ち)<寒いからさっさと乗っちゃおう。

川σ_σ||<うん。


(2号車にて)


(う_ち)<窓側どうぞ

川*σ_σ||<ありがと♪

川*σ_σ||<はやく駅弁食べよ♪

(う_ち)<待ちなさい!(笑 はやいなぁ(笑

川*σ_σ||<おなか減ったんだも~ん♪

(う_ち)<列車動いてからね。

川*σ_σ||<は~い♪


(7時24分定刻どおりに出発)


(う_ち)<よし!食べよっか!

川σ_σ||<うん。






川*σ_σ||<ハコが豪華~♪

(う_ち)<さすが1600円だなぁ。

川*σ_σ||<いっぱい入ってる~♪

川*σ_σ||<いったっだっきま~す♪

川σ_σ||<モグモグ

川*σ_σ||<おいしい~♪

(う_ち)<味しっかりしてるね。


(しばしお食事タイム)

(食後)


川σ_σ||<ちょっと休んでいい?

(う_ち)<いいよ。連日仕事やレッスンとか大変でしょ?

川σ_σ||<うん、2月のオンステージの稽古とかも入ってきちゃったから。

(う_ち)<ゆっくり休みな。駅近づいたら起こすから。

川σ_σ||<うん。


(隣で眠るしばこ・・・・・その寝顔がカワイイな)


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


(まもなく熱海)


(う_ち)(しばこの頭をポンポンたたく)

川σ_σ||<んん~?

(う_ち)<よく寝てたなぁ~(笑

川σ_σ||<(目をこすりながら)着いたの~?

(う_ち)<次の熱海で乗り換えるよ。

川σ_σ||<えっ?これって伊東まで行くんぢゃないの?

(う_ち)<面白い列車があるから、それで伊東まで行ってみようかなってね。

川σ_σ||<面白い列車?

(う_ち)<うん。まあそれは熱海着いてからのお楽しみ。

(う_ち)<さ、降りるよ。

川σ_σ||<うん。


(熱海駅)


川σ_σ||<(目をこすりながら)どれに乗るの?

(う_ち)<あれだよ。



川σ_σ||<なんか変わった電車。

(う_ち)<伊豆急行の「リゾート21」という列車だよ。

川σ_σ||<ふ~ん。


(リゾート21車内にて)




川σ_σ||<なんか変わったイスの配置ね。

(う_ち)<海側にイスが向いてるんだよ、この列車は。

川*σ_σ||<へぇ~

(う_ち)<ってことで海側のイスにすわろう。


(9時35分熱海出発)



川*σ_σ||<わぁ~。海すごいねー♪

(う_ち)<いい景色だねぇ。

川;σ_σ||<あ、トンネル。

(;う_ち)<ちょっとトンネル多いかもね。


(9時58分伊東到着)






川*σ_σ||<あっ!この賀正の看板こないだもみた♪

(う_ち)<オレは初めてだよ(笑

川;σ_σ||<そっか






第二部 伊東温泉編へつづけw

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<1/13 第二部 伊東温泉編 | Step by Step | ちょっと>>
この記事のコメント
(ち_か)<川*σ_σ||ちゃん、おはよう!

川σ_σ||<?

(ち_か)<伊東いえば「ハトヤ」。送迎用のバスの
ナンバーも4126だよ。

川σ_σ||<ふ~ん。でも、あんた誰?
2007-01-15 Mon 00:50 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
