スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月7日
2007-01-08 Mon 09:40



今回の中野ハロコン(エルダー)でのグッズ戦績(1/5、7)

>クリアファイル付コレクションピンナップポスター
前田(アップ)
中澤(アップ)
斉藤(アップ)⇒リバティさんへ
あさみ(全体)
里田(全体)→柴田(全体)
安倍(全体)→柴田(アップ)

>ポラ風ステッカー
柴田(No.15、32(32はモ。さんより提供))
矢口(No.22×2)
中澤(No.18)
あさみ(No.9×2、26)

>ミニフォトフレーム付写真
安倍→柴田
保田

>日替生写真17枚セット(1/5分)
後藤・中澤・みうな⇒あっぷさんへ
斉藤⇒モ。さんへ


※注 →はトレード、⇒は提供
※ピンポスとステッカーはそれぞれ34種類あるので
 1メンバーにつき2パターンある。

トレーディング関連は手持ちに安倍・後藤・松浦の
”後浦なつみ”のカードがないと非常に厳しい。
意外にカントリーの里田さんの市場でのニーズが大きいようだ。

しかし毎年ハローの特にエルダーでのグッズ関連には力が入ってしまう。
これも新年の祝賀気分ってやつだろうか?
まあ年に1度くらいグッズ関連で一喜一憂してもいい時が
あってもいいのではないかといい聞かせよう。


------------------------------

というわけで、7日ハロコン「エルダークラブ」の
ライブに行ってきました。

特に目立ったのはあゆみの髪型。



イメージとしては↑の写真の髪型をさらにボリュームアップ
させて、色はブラウンを強くした感じ。
”ゴージャスセレブ”みたいな感じでしたw
おれは好きだけどね(爆

今回は全体的にじっくり見ることに徹しました。
そんな中で、やはり気になるのは「三角関係」でのフリですね。
なぜか途中で”ガニ股”でダンスするシーンがあって
それが衣装とミスマッチな感じでほほえましい光景でしたw
まあうっちは好きよ、こういうの(爆

あとは全体的にあゆみが楽しそうにライブしてるのみて
ほほえましくなってみたりw

そんな中でもふれなければならないのは松浦さんですね。
GAMのメロディーズ(ピアノ独唱version)と
dearest. (Naked Songs)という曲をやったわけですが、
アイドルというよりは完全に歌姫の貫禄ですわ。
歌で鳥肌たつのっていつ以来だろう?
この人の歌は生で一度聞くことをお薦めします。

ということでうっち的にはメロンさん、しばこ、松浦さんが
面白いと思ったエルダーコンでした。
ちなみにこの日、Vの撮影が入ってました。

------------------------------

終演後、昼公演参戦組(はんぞーさん、モ。さん、うっち、あっぷさん)
で京王線「明大前」駅近くにある沖縄料理「宮古」で新年会PART2w

こちら

内容は・・・・・・・あえてふれません(爆
だってまとまらないしw
なんだかんだで約5時間ほどすごしたとか^^;
でも石狩鍋、沖縄そば、ラフティはまいう~だった^^
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今週のしばたさん | Step by Step | 1月6日>>
この記事のコメント
無事帰還。
昨日はお疲れ様でした。自分も絵流田に感動。

柴ちゃん髪型と色変えているですか!どおりで自分は幕が上がり3人はすぐ確認できたが、柴ちゃん探した。1分位発見できず。(これ本当。)


P.S:京急線って鉄道界のハロプロだ。
写メ画像の電車の整理に苦心中。いろんな会社の電車が京急蒲田に入ってくる。v-234

2007-01-08 Mon 20:49 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
こちらではお初です。電気係です。
ご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
先日のメロン紺大阪公演後のオフ会ではお世話になりました。
また現場でお会いした際にはよろしくお願い致します.....m(_ _)m
2007-01-08 Mon 22:30 | URL | 電気係 #-[ 内容変更]
おめかし柴ちゃん
電車の中だから小声なんだよ
2007-01-09 Tue 17:24 | URL | あっぷ #JalddpaA[ 内容変更]
>ちかしさん
・鉄道界のハロプロ
うまい表現ですねえw
2100系は乗られました?
あの”音”が好きだったり(ミクシ参照w)


>電気係さん
ども。
いろいろうるさいあんちゃん2名(謎
がおジャマして申し訳(爆
やっぱ地元の方がいると心強いモンです。
また現場でお会いする時がありましたらぜひに^^

>あっぷさん
・おめかし柴ちゃん
実にいい響きだ(爆
2007-01-09 Tue 23:10 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
