スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月6日
2007-01-06 Sat 21:36
エルダーの中野昼公演をみてきました。
箇条書きで感想を。
(ネタバレ含む)



ネタバレ回避用しばこ



















>ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員
・しばこの振袖姿
 うっちの2007年がやっと明けました(爆


>日曜日 What's Going On?/ 安倍なつみ
>東京みちくさ/ 安倍なつみ
>革命チックKISS/カントリー娘。
>お前の涙を俺にくれ/前田有紀

ステージ横の待機スペース(通称ひな檀)の振袖姿のメロンさん
ていうかしばこをみておりましたw
楽しそうにすごすしばこがよいではないかww

川*σ_σ||つ<ノリノリミュン♪


>メロディーズ(GAMシングル)/松浦亜弥
>dearest. (Naked Songs)/松浦亜弥
・ディーバ松浦亜弥
 ”歌姫”としてのオーラがでてきたんではなかろうか?
 アイドルという域は超えてると思うよ、この人は^^;
 生で聞くとすごいわ、この人。
 この人のライブは今年1回観とかにゃあかんなと思いました。


>お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
>遠慮はなしよ/メロン記念日・カントリー娘。・アヤカ・前田有紀

 まさか持ち歌2曲やるとはおもわなかった^^;
 7日はもう少しメンバーをじっくりみてみたいと思う。


>ウソつきあんた/矢口・保田
>未来の扉/中澤・安倍・飯田・矢口・保田
 こういう組み合わせができるのがハロコン。
 ヘンな小細工とかはいらんのですよ。
 ハロコンだからできることを素直にやればいいんですよ。


>三角関係/松浦・稲葉・大谷・柴田
 いい曲や。
 川σ_σ||が後ろ向きで”ガニマタチック”に動くとこと、
 川σ_σ||が腕を上下に”ヨイショヨイショ”やるとこはキャワだと思いましたw
 わからない方は実際みるかDVDでご確認を(爆


------------------------------------

終演後、この方と新宿の甲州街道からちょいと入った
「カフェ ハイチ」という店へ飯を食べるために移動。

こちら

・ハロコンの話
・リアルな仕事の話
・時東さんの話
・田代さ○かの話
・ポッシ○ーの話
・MP3プレーヤーの話
・グルメの話

こんな感じで約2時間くらいすごす。
そして帰宅の路へ。
JR中央線車内で、衣服からかなりカレー臭がただよう件について2人で苦笑する。



こんな感じの1月6日でした(爆
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1月7日 | Step by Step | 1月5日>>
この記事のコメント
夜更かし…。遅刻したらごめん
ダンディなカレー臭を漂わすヲタであれ(涙

な、だから気をぬくなよと言ったろう
2007-01-07 Sun 03:59 | URL | あっぷ #JalddpaA[ 内容変更]
>あっぷさん
7日は気を抜くよ(謎
2007-01-07 Sun 07:05 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
