-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日
2006-12-31 Sun 21:02
20時前に大阪より帰ってきました。

昨日のメロン記念日の大阪でのライブで
2006年の現場がすべて終わりました。

感想はやっぱメロンのライブは熱い!
29日の「カウントダウン06/07」でのエルレもすごかったが、
メロンからは音だけでなく、熱いメッセージも受け取った。

うん、おれはメロン記念日についてくよ。
誰になんといわれようと。

それが俺の”生き様”だから!!




そんな決意表明をしたとこで、これが年内ラスト更新です。
2007年、皆様よいお年を~♪

川*σ_σ||つ<2007年もよろしくミュン♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<私信 | Step by Step | 30日>>
この記事のコメント
大阪お疲れ様でした
柴田城の本丸は遠いねぇ…。
ということで(どういうこと?)、FKT Final お疲れ様でした。やっぱりメロンはいいね。
来年も現場ありましたら宜しくです!
2006-12-31 Sun 22:57 | URL | hotta #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
