-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006年を振り返って
2006-12-28 Thu 21:14

うっちの2006年をカウントダウン形式で振り返ってみたいと思います。



10位 職場(9月→10月)
    2000年4月からいた職場を2006年9月で終えたこと。
    この間で”深み”に入ってしまったんですね(謎w
    今の職場ではどうなるんでしょう^^;


9位 河口湖(11月)
   前日に八王子駅前のまんが喫茶で待機。
   始発の中央線で大月まで行き、
   始発の富士急行線で終点の河口湖駅まで行って、
   見ることができたジャージ姿のメロン記念日さんw
   富士山バックのメロンさんを拝めたのがよき思い出です(爆


8位 ピヴォガール(1月)
   ハローと全然関係ないのに、なぜ1月早々に
   これを観にいく気になったのか、よくわかりませんw
   カレッツアの小島くるみさんや長谷川桃さん、
   赤坂のさなさんとかと握手してるんだよな^^;
   伊藤さんが(ry


7位 ポティロンの森(4月)
   茨城県の牛久あたりまで、知り合いのメロンヲタさんと車で行くw
   ”Zero”という韓流のアーティストの”ヨ○様系”の女性ヲタが熱かった件ww


6位 メロンラウンジ(7月・10月・11月)
   Vol1~3の全てに参加。
   この影響でうっちの部屋のCDの枚数が増えましたw


5位 ディナーショー(7月・10月)
   柴田・稲葉さんコンビで2回参加。
   しばこが歌う森高千里ワールドに感動する。
   あと、しばこの背中はキレイだw


4位 「GIRL'S KNIGHT」(3月)
   クリエムヒルトさん。

   川σ_σ||<おろかな!
 
   ラストの”あの終わり方”に終始首をひねったうっちでありましたw


3位 「FRUITY KILLER TUNE」ツアー(12月)
   おれはやっぱメロンが好きなんだなってことを再確認したツアー。
   そして30日大阪も必ず”アツイ”公演になるはずだ。


2位 FCツアー長野(10月)
   しばこのエプロン姿を間近でみれた奇跡。
   笹寿司よりもエプロンしばこのほうが、おか(ry
   雅恵ちゃんがよそってくれた豚汁はとてもあったかく、
   体の芯までしみました♪
   そしてついに”認知”される(謎w




1位 「灼熱天国」(8月~9月)
   1ツアー7箇所の公演をよくフルコンプできたと思う。
   北は札幌、南は福岡まで、全国を飛び回りました。
   室蘭の”あの”光景は忘れられません(謎





-----------------------------



はい。そんなわけで明日、ひと足お先に大阪へ行ってきます。
生で初めてみる「ELLEGARDEN」のLIVE。
そして年内ラストの現場となる大阪・メロン記念日LIVE。
2006年、最後のパワーを出し切りたいと思います。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<30日 | Step by Step | 30日 大阪のメロン記念日ライブについて>>
この記事のコメント
こんばんは
メロンヲフの時隣でコーラ飲んでた奴です。あの時は興味深い画像見せて頂きありとぅーす。 エルレは自分も最近聞き出したんですがライブ見に行くの裏山しいですよ!千奈美に自分もblack milk shakeってバンドやってますのよ。hpもあるので気が向いたら望いてみて下さいまぁしぃ。 それでは大阪でまた4人を泣かせちゃってきて下さ~い
2006-12-28 Thu 23:15 | URL | 隣にいたアベ #-[ 内容変更]
>アベさんw
どもども。
あの時はしょーもない話にお付き合いただきありがとうございました(爆

エルレのライブ初めて体感してきましたよ。
つかメロンのハコのライブ並に激しいなw
次機会あればちと考えて参戦してみるか^^;
つかバンドやってるんすか?
東京戻ってきたらサイト拝見させていただきますm(__)m
2006-12-31 Sun 14:04 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
