スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2006-12-18 Mon 23:05
うっちは昨日の”惨状”をキレイさっぱり忘れて(謎爆
マイペースに更新ですw


ガ○ト
GJやねえw

川#σ_σ||<しばたは”す○いらー(ry

(;う_ち)<うっ!!


デジタルオーディオプレーヤー”Sansa”
製品は”ip○d”のパクリっぽく見えますが、
なぜかごっちんがイメージキャラクターのようです。
サイトが重いんでまだCMは見れてないんですが、
メイキング見る限りはかなりかっこよく仕上がってるのではないかと。
しばこがCMやってたら間違いなく”買い”でしたw

川σ_σ||<メーカーもおしいことしたミュン♪


う~ん
あらためて眺めてみて、このしばこがキャワぢゃんとか思って
”メイ○ング○写真5枚○ット”を今度の東京でこっそり買おうかななんて思ってませんから(涙


>ナスボー
うっちのところもようやくでましたが、まあいろいろ飛びそうです(謎涙


>品川プリンスホテル
こちら

おー、明日松浦さんがディナショーで職場近くに来るんだw
行かれる方は、じっくり曲の世界に浸ってくるがいいさ(涙


>MAD
1997-2004 1997-2004
THE MAD CAPSULE MARKETS (2004/12/01)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

はんぞーさんから借りることができました(感謝
うっち的には、「SYSTEMATIC.」「TRIBE」「MIDI SURF」「W.O.R.L.D」がお気に入りかな♪

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<CONVOY | Step by Step | 12月17日>>
この記事のコメント
Sansa!
さすがうっちさんIT関連情報くわしい。

ごっちんこんな?(失礼。)会社のキャンギャルか!!!!。

川σ_σ||ちゃん!自分がこの会社の株を買い占めて、次はあなたがこのCMを。

ナスダック上場の株ってどこで売ってるんだ?(爆。
2006-12-19 Tue 21:50 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
