スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クイズ日本の顔
2006-12-12 Tue 20:22
NHKの「クイズ日本の顔」という番組に解答者として出演。
人形作家の辻村さんという方の魅力をクイズ形式で探っていこうというこの番組。
早速じっくりみていくことにしよう。


オープニングクイズの問題に耳を傾けるしばこ



さらに聞き入るしばこ



自信を持って”B”を選択したしばこ



意外な解答に驚きを隠せないしばこ



解答でSTUDYするしばこ



”B”にこだわるしばこ



服とブーツの組み合わせがGJなしばこ



シンキングタイムのBGMを生演奏させるという人件費をかけるこの番組



自分の解答にちょっぴり不安な表情をのぞかせるしばこ



匠の技に驚嘆するしばこ



「人形を近くでご覧ください」と言ってるのに微妙に距離をおくしばこ



「人形の後姿がいい」と山本監督はいうが、
ポジションの関係でわかりにくいのでモニターでチェックするしばこ



羽つきマジックでフリップに書き込むしばこ


]
穴埋め問題



日本語的におかしいが、司会のえなり君のフォローを受けるしばこ



VTR明けで必要以上に拍手するしばこ



スポンジで作った自分のお魚の人形で遊ぶしばこ



将来はこういう家庭を築き上げたいと思わせるしばこ



しばこの露出が多いところに”NHKにもヲタはいる!”と感じさせるしばこ



このポーズに完敗というしばこ





>総括
NHKさん、しばこに”イデオロギー”と
解答させる問題はちょっと酷ぢゃない?(謎w

スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<<名刺 | Step by Step | CONVOY>>
この記事のコメント
録画しておいていたので明日でもゆっくり見ます。と言って、忘れてしまうこと大。v-75
2006-12-13 Wed 00:30 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
だいたい補完できましたw
ありがとうございました。

NHKさんには次、メロン4人でお願いしたいです。
メインは柴っちで構わないので(懇願
2006-12-13 Wed 12:04 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
NHKだから「ライブやります!」とか告知できないのかw
2006-12-13 Wed 14:06 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
あーしもみましたwwしばこが可愛くってテレビの前で1人(*´Д`)ポワワしてました(笑)親に「キショい!」って怒られましたが・・・しょーがないですよねぇ~?wしばこが可愛すぎるんですもん(笑)次こそはメロン勢ぞろいでお願いしたいですねww
2006-12-13 Wed 18:08 | URL | 葉音 #-[ 内容変更]
>ちかしさん、リバさん、モ。さん、葉音さん(まとめ爆
共通していえるのは
”N○Kさん、今度はメロン4人でいかがです?”ってことかしら?(爆

「天才てれび君」の時もそうですが
”公共放送”、あなどりがたしw
2006-12-15 Fri 01:15 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
