-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月9日
2006-12-09 Sat 09:34
おはようございます。うっちですw
ただいま、朝の9時半ですか。
本日は特にやることないので気分がおもむくまま
過ごしていこうと思いますw
なにかあったらここにちょこちょこ書いてみようと思います。
1日終わったころにはどんな感じになってるの☆カナ?(*´艸`)ムフフフ



うっち的「24」

 9:00  起床
 9:30  ごはんを炊く
       炊き上がるまでDSの「えいご漬け」をやる。
10:30  朝食兼昼食(お供は”のりたま”、”鮭フレーク”)
11:30  食後の「えいご漬け」
12:00  気がついたら寝落ちw
13:50  起床
       モ。さんからhottaさん界隈主催の23日ヲフ会参加のメールが入るw
       「うっちも参加できるかな?」というニュアンスで返信w
14:50 第5回ハロプロ楽曲大賞2006に投票する。

【楽曲部門】

1位 お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
2位 Crazy Happy!/メロン記念日
3位 青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
4位 ありがとう! おともだち。/Berryz工房
5位 砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥

1位2位は当然っしょ。
3位は5月のさいたまスーパーアリーナのライブでのこの曲の印象が強かったため。
4位は”ゲキハロ”効果(謎w
5位は”歌い人”松浦亜弥をリスペクトして。


【PV部門】

1位 印象派 ルノアールのように (Dance Shot Ver.)/エレジーズ
2位 歩いてる/モーニング娘。
3位 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。

1位は当然っしょ(謎w
2位はPV自体は全体をみてないんですが、チラっと部分的にみた記憶があって
それがなかなかのデキだったのを覚えていたため。
3位は特に理由はないんですがまあ”ピンポイント”の評価ということで(謎w




15:30 近所のクリーニング屋にYシャツ3枚ほどだす。
15:50 近所のジャ○コでお買い物
      カゼ薬をきらしたのでうっちがよくお世話になる「ストナジェルサイナスS」を購入。
18:00 なぜか都営大江戸線門前仲町駅で両国方面の電車待ちしてる件(謎
18:20 某上野のショップ入店。
      しばこさんの写真だけで8点お買い上げ。
      メロンさんの集合2枚と12/7発売になった”コレクションリフィール”(¥200)
      とやらを1枚購入。



      ああ、負けたさ。
      何ヶ月も行ってないと”増殖”してるんだよね。
      そんな”増殖”されたしばこを目の前にオレは無力だったさ。
      でもこれは1週間仕事がんばったオレに対する
      ご褒美なんだと受取ることにしたよw
      
      しかし今日はその某店の前がえらく混んでいた。
      どうやら”コレクションリフィール”に1枚ついてくる
      L判写真のトレーディング大会が行われていたようだ。
      全98種類だから1メンバーにつき2パターンある計算か。
      うっちはためしに1枚買ったがしばこさんはでず。
      まあ、某知り合いさんに行くことになりそうなメンバーでしたがw

21:45 FAX機能付き電話機注文。
      仕事の関係でうっちが所属している会社との事務的な書類のやりとりが
      増えてきたんで思い切って導入してみることに。
      まあ値段もリーズナブルだしね。
      それにプライベートでも”いろいろ”応用きくでしょ?w

22:00 プリンタリニューアルに向けて・・・・。
      うっちが持っているキャノンの「PIXUS BJ S700」の調子が悪くなってきたので
      思い切ってリニューアルを思考中。
      やはりはやりの複合機☆カナ?
      これからじっくり考えてみよう。


さてこの後はどうなる!うっち・・・・・w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月10日 | Step by Step | 2006年 うっちライブ・イベント参戦の軌跡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
