-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回避も大事な選択・・・・・
2005-03-28 Mon 23:17
FC枠でとった後浦なつみの4/10郡山チケきました。

2階29列・・・・・・・

スルーしよっかな(-_-;)
さすがに遠征で干されは厳しいです。
それと資金的にもちょっと厳しいものがあるので
回避の可能性が高いです・・・・・・・。


p.s.
HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」。
いいっすねえ♪
こういうヘヴィなサウンド、好きです♪

ちなみにうっちが仙台サンプラにいたころ
HOOK SENDAIってとこでライブやってたのね^^;
メロンさんもどうです?(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<MY STORY・・・・・・ | Step by Step | 3.26仙台>>
この記事のコメント
後ろには後ろがいるって(笑)
交通費なら安く済みますから(同乗爆)

「ハイカラ」(って言うんだっけかな。。)はなんか最近売れてるみたいすね。
「オレンジレンジの弟分」ってのでまず人の耳を引き付けられたのが大きいのかな。
まあそれだけじゃなく音も共感を得たんでしょうね。
オイラには男性ボーカルの使い方で苦労してそうな感じがとてもするが、、、(元々は女性抜きのパンクバンドみたいですからね。)
2005-03-29 Tue 02:41 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
>はんぞーさん
>郡山
今回は残念ながら回避です(涙

>ハイカラ
「PRIDE」がガンダムSEEDの主題歌になってるみたいですね。
ガンダム関連のアーティストって結構いいの揃ってるんですよねえ。
TM NETWORK、TM Revolution、TWO-MIX、森口博子etc
2005-03-31 Thu 00:47 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
HIGH and MIGHTY COLORのシークレットライブに申し込んでたのはヒミツですъ( `∀゜)
2005-04-01 Fri 21:40 | URL | ちゃぷ #SFo5/nok[ 内容変更]
はじめまして★23日にあるCOLORのシークレットライブなんですが六本木の何てゆうCLUBであるかわかりますか?
2005-10-20 Thu 22:17 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
