-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青封筒
2006-12-04 Mon 22:36
今日の仕事は”転送、圧縮、圧縮、圧縮、ひたすら圧縮、焼く”。
こんな感じで1日終わりました(謎涙
こんばんは。うっちですw

さてうっちのとこにFCからの青封筒がきました。

【FC先行】
・モーニング娘。春コン
・安倍なつみ 春コン
・安倍なつみ スプリングディナーショー
・Berryz工房 春コン

来年は現場を減らすつもりなので、きれいにスルーでございますm(_ _)m
行かれる方はがんばってくださいw


【通販】
・DVD HelloDays Vol.8
 10月のメロン記念日FCツアーの模様を収録・・・・・。

これは購入決定。

・カントリー娘。ライブDVD

これFC限定で出すんだねえ。
しかも最初で最後のカントリー単独のライブでしょ?
購入の価値ありかなあ・・・・。

・誕生日メンバー特典プレゼント
 なるほどねえ・・・・ふむふむ(謎


【美勇伝FCツアー in 台湾】
また微妙なところでやるんだねえ^^;
まあいきませんけど。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<FKT | Step by Step | 12月3日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
