-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想通り、雑記w
2006-11-16 Thu 18:06
>LOUNGE Vol.3ゲスト

こちら

・A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)

 誰だ?!w

・Emyli 

 だからあんたは誰だ?!ww
 ”m-flo”とからみがあるみたいね。
 ”m-flo”は名前だけ知ってる^^;



>ロック三昧?
ぴあのプレリザーブで「COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-」
を申込んでみました。

こちら

12月29日、30日開催分が入れる「前2日券」ってやつです。
もし当たると、29日はELLEGARDEN、30日はビークル、ホルモンと
LOUNGEつながりのアーティスト。
そしてトリがメロンという”うっち的夢のフェス”が完成します(謎w
2泊3日の大阪かぁ~^^;


>メロンさんアルバム

タイトル未定 FRUITY KILLER TUNE
メロン記念日 (2006/12/06)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


01.赤いフリージア
02.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
03.お願い魅惑のターゲット
04.This is 運命
05.ガールズパワー・愛するパワー
06.電話待っています
07.MI DA RA 摩天楼
08.かわいい彼
09.さぁ! 恋人になろう
10.スキップ!
11.遠慮はなしよ!
12.肉体は正直なEROS
13.香水(Hard Flavor Remix)
14.LEATHER


”FRUITY”の部分と”KILLER TUNE”と分割して考えれば納得の選曲かな。
”KILLER TUNE”というタイトルだけであれば「夏」とか入るだろうしね。
一般発売されるってことはタワレコ、HMV、ヴァージンメガストア、新星堂
などのCD屋に並ぶわけですよ。
店員さん、手書きの宣伝文句でぜひプッシュたのんますYO!
”インストアイベント”も大歓迎ですよ♪
そして何よりも・・・・・・・・・・・

買ってね♪w



>携帯
なにげにそろそろ切り替えようかなあと検討中だったり。
とりあえず欲しいなぁと思うものリストアップ。

SoftBank 910SH

5メガピクセルは魅力だね。
意外にうっちはパシャパシャとることが多いみたいだからw
ただSBは自宅での受信状態がよろしくないからなあ・・・・。


FOMA P903iTV

ワンセグ対応携帯。
”ハロモニ”を外でみるならコレだね(そこかYOw


FOMA N903i

手ぶれ補正機能はありがたいね♪


FOMA F903iX HIGH-SPEED

HIGH-SPEED対応ってのもでるのね。
時代は進んでるんだなあ^^;



>美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」発売記念イベント

こちら

なんか初回版のCD買って応募して当選するといけるみたいね。
でもまあ別にねぇ~。あのジャケでしょ?

愛すクリームとMyプリン 愛すクリームとMyプリン
美勇伝 (2006/11/22)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る


買えねぇYO(爆
運試しで1枚買うかい?(何
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<週末の予定 | Step by Step | 11月15日の雑記>>
この記事のコメント
>ラウンジ
ゲストは個人的には前回のほうがアツかったかな(^^;

>CDJ
大阪ならヨユーでプレオーダー当たりそうですね。
ってか大阪の29・30のメンツが激アツですな。。
でも旅費がないんで自分は30日に幕張行きます。
同じ日に東と西でフェス見るのも奇妙なモンですねw
2006-11-16 Thu 23:06 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
>はんぞーさん
・ゲスト
 こうなんかガツンとくるものがね^^;

・CDJ
 プレ、ヨユーですかね^^;
 とりあえず一応ホテルの予約だけはしておこう。
 年末だし・・・・。
2006-11-18 Sat 00:09 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
